1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-22 13:05:31

『ついに!!!』の巻。

テーマ:ブログ
みなさん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

皆さん、いかがお過ごしでしゃうか?


花粉さんが大活躍ですね。

そして我が家のニャンコ

『ルーさん』も

この通り元気にすくすく

育ってくれてます★






そして!!!

みなさん!!!!

ついに!!!!!

デビュー曲『just the way i am』が

トップ100にランクインしましたぁー!!!!!!!!!





ほんまにこれは

皆様一人一人が応援して下さってるおかげです!

この78位は

うちの78位ではなく

皆様とともに得た78位です!

うちもっと頑張ります!!!

トップ50にランクイン目指して

これからも引き続き

応援宜しくお願い致します!!!

本間に嬉しいです、ほんまに!

ありがとぉござぃます!!!!!











ほな!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-19 12:26:15

『昨夜はありがとぉござぃました!』の巻。

テーマ:ブログ
みなさん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

みなさん、いかがお過ごしでしゃうか?

花粉でくしゃみが、、、

しかし、

去年よりはじゃーっかん

マシになってるよぉな

そんな気がせんでもなぃ

今日この頃。







昨夜はお足元の悪ぃ中、

Liveに起こしくださった皆様

このイベントを

企画、了承してくださった皆様

本当にありがとぉござぃました!


構えることもなく

楽しくゆったりした時間を

昨夜は過ごせたかな、と思います!

色んな方ともお話出来ましたし

初めて知ることも

めちゃくちゃあって

常に『えぇー!』『ん?!』の連発で笑


これからも頑張っていきますので

温かい目で見守りつつ

応援のほど宜しくお願い致します★






昨日のカレーおいしかったなぁー♪

ほなほな今からバンド練いってきます!




ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-18 08:21:22

『雨やけどライブします!』の巻。

テーマ:ライブ
皆さん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

皆さん、いかがお過ごしでしゃうか?

みなさん、今夜は恐らく雨です笑

でも

うちは

Liveします!笑

しかも

北加賀屋駅から

徒歩1分のところで!

アクセスよすぎるとぃう事実。笑

ただ、

駅からお店までの移動の1分間だけ

雨に濡れる可能性があるので

雨具のご用意を、、、笑



詳細は以下です♪

18時半オープン
19時半スタート
★アクセス★
〒559-0011 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-6-1 カガ第一ビル 1F
★投げ銭制です★
チケットとかはなぃので、お気軽に~♪です(^-^)

噂のおいしいカレーも販売されてるかも!?笑
お足元悪くなるかもしれなぃですが、ご都合宜しければ是非お越し下さいませ(*´∀`*)ノ


というわけで、

みなさんお仕事頑張ってきてくださぃ!

うちは今から

Liveまでに出来ることを

ギリギリまで

目いっぱいします!






ほな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。