ナースすみれのゆるゆるブログ

吉原くりぃむれもんのすみれと申します。
お店への出勤や日常のどうでもいいことなどなど、ゆる~いかんじで書いていきます(*^^*)
よろしくお願いいたします!


テーマ:
こんばんはピンクハート今日は肌寒かったですね
体調には気を付けてくださいね!

さてさて、すみれは夜勤奮闘中なのですがとても嬉しいことがありました。
おばあちゃんのお世話をしていたら、
「あなた、良い看護師さんになったわねー」
といってもらえたのです\(^o^)/
病院の仕事は重労働で体を痛めたり精神的にも負担がかかったりと、何度もやめようと思ったこともあったのですがこのおばあちゃんの一言でなんだか救われました(*^^*)
レモンの仕事で女の子の大事なところから出血するくらいの痛い思いをさせられてとても落ち込んでいたのですが、今日の出来事で少し気持ちが晴れましたピンクハート

明日、7月22日(金)15時~23時出勤致します!よい週末の第一歩にすみれに会いに来てください!(笑)
お待ちしておりますキラキラ
ピンクハートすみれピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。