ひとりごと手帳♡

ふるえるほどすきなことを
マイペースに記録する手帳です。
今こそその時。Now is the time.





Thank you for coming !!!
イラッシャイマセーーー

(●´∀`●)


面倒なことはだいきらい。


はまったらとことんはまり、飽きるのもはやい。

毎日おバカなことばかりしています(´∀`)y’s


美味しいもの&体にいいことが大好物。


ゆっくり遊んでってねー。sao☆sei




テーマ:

 

こんばんはー。

 

もう10月はいってんじゃん!

もう11月にはいっちゃうじゃん!

 

あー、ほんとーに一日一日が早いなー。

 

朝起きてご飯食べて、午前中遊びに連れてって、お昼食べて昼寝一緒にしてたらもう夕飯の時間で、やたら眠気がすごいので、ぼくちゃんと一緒に寝落ちしたら、「もう朝かい!」みたいな毎日です。

 

あっという間に、もうすぐ出産の時期がやってまいりましたー。

いよいよカウントダウンがはじまったぜー!

って感じでさーね。

 

そのせいか、なんだか精神的にすごく神経質というかか、、、

細かいことがいちいち気になって、落ち込んだり、、、。

 

かと思えば、

「産後しばらく外出できなくなるから、今食べたいもの食べまくらなきゃ」って思って、食べたいものリストアップしてせっせと食べに行ったりとか。

食欲の秋ですし、yummyなものが多い今日この頃。

けど、胃がせり上がってきてて、、食べたいまま食べてると後ですごく気持ち悪くなる、、、。

 

そんな訳で、近所のクレープ屋さんのクレープ食べて夕飯のパスタも食べたら、

今猛烈に胃もたれ中・・・。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

ぼくちゃんは2歳5ヶ月となりまして、ほんとに美味しいものを食べた時だけ、

「めっちゃヤミー!」

と言ってます。

 

これ、私が作ったご飯のときに言う確率低いんだけど。笑

 

そして、

キドキドのフリーパス買って、囲われたところで遊ばせてます。( ´艸`)

私もお腹がぱっつんぱっつんで、走り回るのを追いかけられないので、

プレイリーダーのお兄さんお姉さんが遊んでくれるから、たすかるわー。

 

ほんでほんで、たまに支援センターのイベントに遊びに行ってるんですが、

絵本読んでくれる時間とかあるじゃないですか?

その時も、周りの子はちゃんとお母さんのお膝で座って聞いている中、

うちの息子は走り回ってるうううーーーー。。。。ヽ(;´ω`)ノ

 

それも、私お腹大きくてがっちりホールドできないため、野放し。。

 

幼稚園とか行ってる訳じゃないし、今はいいのかなぁ?

遊びに行ってる訳だし。

旦那に話したら

「そんなの、つまんない絵本だから走ってる方が楽しいだけじゃん?(´∀`)」

とのこと。

働く車関係の絵本だと、ちゃんと座って見たりしてるからそーなのかも。

 

あー、けど、今ね、私、細かいことでいちいち気になってる精神状態だから、気になるのねー。

 

しかも、いつも一緒に走り回ってる男の子が、2人目出産のため里帰りしちゃってていないから余計なんかさみしーっていうかさー。

 

けど、ちゃんと話聞いて、その後もずーと大人しかったりしたら、それはそれで私は心配になると思うのです。

「元気に走らないのか、きみは」と。

 

まあなかなかこっちの思うようにはいかないですねー。

 

あー、あと、

たまに遊んでる女の子のお友達がいて、

その子のことを追いかけ回してんのが気になるー。

だって、スケベ心まるだしのおじさんみたいなんだもん・・・笑

そんなもん?

おかーさん、見ててちょっとはずかしいの。

 

「ただただ子供同士遊んでいるだけじゃん(´∀`)いやらしい意味はない!」

と旦那は言う。

 

私が思い悩むのも、やっぱこれも、ホルモンの影響なのだな、きっと。

 

 

相変わらず、LIFEだいすきで、

こないだやってた、シソンヌの「ひざストリッパー」真似してんのが笑えます。

ウッチャンの「ぽきんぱきん北京オリンピック」も真似してて、

芸が終ると一礼するのが、たまらなくウケます。(●´ェ`●)

 

 

昨日は大阪でお友達になったママちゃんが実家がこっちなので帰ってきてたので、みなとみらいで久々に再会しーの、(レナーズのマラサダ食べたー!うまー!)

大阪でお友達になったママちゃん(もともと東京)が転勤でまたこっちに戻ってこれてアマン東京のブラックアフタヌーンティーをおごってくれたりとか、(夢のような時間でしたわー)

宇都宮で仲良くなったまーちゃん一家と浦安で遊んだりとか、(お互いパパ込みで会うとか新鮮だわねー)

ディズニーの年パスの期限が9月にとっくに切れて悲しい、とか、

こんなコンクリートジャングル、アホか、と思ってたのに、徒歩圏内になんでもあって美味しい店もたくさんあって、「便利なところやなぁ!」って改心したり。

「ついでに、あの美味しいもの買って帰ろーか( ´艸`)」ってぼくちゃんと一緒に買い食いして、結果、積み重なって散財しがち、とか。。

 

まーいろんなことしてたんですが、

いやはや、毎日が早い。

 

ぼくちゃんと2人で遊びに行ったりできるのもあと少し。

 

思いっきりラブラブしたいと思います。

 

・・・つっても、やっぱやかましいので、笑

毎日怒鳴りながら、怪獣と闘ってる間に過ぎていきそうです。

 

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。