くつろぎモード

テーマ:

5/17


今日はお天気が良いので裏山に朝のお散歩に行ってきました
おんぷ
今はくつろぎモードです。

物憂げなシオン君もなかなかでしょ?
眠いだけ?






猫のくろちゃんも気持ち良さそうねる




やっぱり、シュナ足ですねー。




保護当時は、こんなシュナ足ではなく
下の写真のように縮こまって・・・
あれ?シオンは違うんだなぁ~と思っていたんですが
わぁ~いつの間にか
れっきとした「シュナ足」アップ
しっかり伸ばせるようになったんだねあげ



また、歩いている時は大丈夫ですが
じーっと立っている時に、後ろ足に震えが見られ
最初は、寒いから?と思っていたのが
どうもそうではないらしく

先生と相談してサプリを飲み始め
年齢からくるものであれば、1月ぐらいで効果が出るとのお話でした。

そして、徐々に効果が表れ
足の踏ん張りも力強くなり
ジャンプ(嬉しい時)に高さも出て
着地もしっかりしてきたそうです
おんぷ


本当に喜ばしい限りです!と写真と近況報告が届きましたので
こちらにアップします

シオン君は、TSR(チームシュナウザーレスキュー)
でお預かりしている保護っ子です!
詳しくは、こちらへ

AD

コメント(2)