写真撮影

テーマ:

1/25(日)


そろそろシオンの里親さん募集の準備をしないと

先ずは、写真びっくり

お天気も良いし、河川敷に行こう散歩


保護っ子にとって写真は大事なアピールポイント

たくさんいるワンコの中から選んでもらえるようにきらきら





  
 

クンクン、、、いろんな匂いがする~くんくん

        






ちゃんと押さえててよ~~

はいはい!大丈夫、だから、いい顔してちょうだい犬キラキラ♪

カッコ良く撮ってねカメラ

どう?こんな感じ

    




シュナっ子どこを見つめているの~~

  







たぬきさん、、、君、なんかいい匂いしているねハート

いえいえ。。。わたし、りすリスなんですけど・・・

    



うぉーー空って大きいなぁー
気持ちいいアゲアゲ↑↑

風もなく、春を思わせる暖かい日差し

シオンの赤い糸は何処に繋がっているのかなぁ~

さて、帰ったら、募集の記事も書かないと










AD

コメント(2)