本日、シオン宛てに、ご支援フードが届きましたプレゼント

TSRからご支援のお願いをしましたのが1/12・・・
それから2日後に届きました

病院で試供品をいただき試したみたところ
変わりなくがっつり食べてくれたので
さて、注文しようと思っていたところでしたので
とっても嬉しいですおぉ!

本当に、温かいお気持ちに、シオン共々、感謝の気持ちでいっぱいですラブ




今回、ご支援をお願いしましたフードは

心疾患に伴う高血圧症があるシオンにとって

ナトリウム含有量を押さえ、心筋に必要な成分を配合しています。

お薬に頼るだけでなく療法食を使い

少しでも、進行を遅らせ

生活の質を落とすことなく

元気に過ごすことができるようにと願っています




シオンを応援してくださる方のためにも

一緒に頑張ろうねキラキラ

シオちゃん、良かったね



取り急ぎ、ブログにて御礼申し上げます!


AD