はんべえの日記

れっどすと~んをメインとした日記です。

できればSSいっぱい撮ってアップしたいと思ってます。


テーマ:

ひさびさにUひろいました~!

滝6Fでたぶんクモからだと思います↓


スタビライザー

(Lv157 運609)


では、今から大井町のナイター競馬へいってきま~す(*^ー^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

レベルがまだ適正ではなかったのだけれど

デフヒルズのクモを狩りに行ってみました^^;


経験値もZinだけに、他の適正狩場の3倍弱もあったので

少し狩っていたら・・・


             ↓


オールドガーマ


出ました~!オールドガーマ^^

市場ではあまり高くないみたいなのですが

出るだけでうれしいですねぇ(TдT) アリガトウ


やっぱりZinのドロップ率は半端ないですね~

水色バンバンでますし、経験値も多いしで

攻撃がチョット痛いですがおいしいことずくめ^^


またUドロップしたら更新しま~すw




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロトスプ購入!!


やっと念願のスプリッターのげっとできました!!

それにしても、こういうことがない限りホント更新しないです・・・


さっそく装備して(ロト品なので装備できないのでバッチ装備してます^^;)

狩りはじめたら、ものの5分も経たないうちに、、、

Uでました~!!

テープシェーダー


こんなにすぐに効果が出てくれて、全財産はたいて購入したかいがありましたよ^^

(その後、2時間くらい狩りしましたが、その後はUどころか良品もでませんでした・・・当たり前ですよね^^;)


この調子でチョコチョコ拾って、ブログの更新頻度も増えるといいな~。

内容はなんもないSS貼り付けるだけなんでしょうけどもね(><;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は比較的早く更新できました^^

毎回これくらいのペースで更新できればいいんですけどね~

がんばりますw


こないだ、レイダースさんとMarineSnowさんと

シーフ3人で狩ってきました!

シーフ3人衆

(もちろん自分が一番レベル低いです・・・)

お荷物だったので途中で、はんべえに着替えて支援してました^^;


最近は、レイダースさんの狩りを手伝ってるのですが

経験値チューチューさせてもらえるし、水色良品いっぱいもらえるしで

かなりおいしい狩りができてますw

無限、永久弾いっぱい^^

(ネタ品も若干ありますが、自分としては結構良品です^^)

なかでも敏捷比率レベ2は、いいですね~

もうちょっと、はんべえのレベルがあがったら装備させよう(>Д<)ゝ”ラジャー!!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた久しぶりの更新です^^;

しかもU出てません・・・orz

まぁ自分の運じゃまだ早々出るもんではないですが。。


それでも水色は段々と質が良くなってきたような気がします↓

0315


それと昨日、会社から休みをもらって確定申告に行ってきたんですが

年末調整で所得税の課税関係は終わってるはずなのに

また納めなきゃならないみたいです;;

(多分、税務署が混んでて適当に計算したのがいけなかったのかも・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )

来年からはちゃんと計算しようc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新するのに半月もあいてしまいました・・・

めんどくさいのもあるのですが、仕事の方が忙しくて^^;


ただ、赤石事態はチョコチョコやっているので、

レベはそこそこあがってます。

かんべえが先ほどダブスロをマスタしました!

こっからはダーティ一直線w


と書いてる時間も惜しいのでSSだけ貼って

また狩りに戻ります(笑)


0305


あと、ギルハンしていたら

でました!運比率レベ2!!

自分にはまわってきませんでしたが

初めてドロップしたとこ見れたので良かったです^^

ゲットしたのがギルメンだと素直に喜べますねw

(おそらく、神殿とかのPTだとショックでしたね;;)

運比率2


次回の更新には、Uが載せられるようにします^^


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はんべえ

スタビライザー レベル:80くらい 運:200くらい 狩場:鉱山3F MOB:ソードスパイダー


タイガーネイル  レベル:172 運:500くらい 狩場:塩3F MOB:カニ


バイソンレザー レベル:180くらい 運:600くらい 狩場:バフォメットのとこ MOB:クローラー?


じゅうべえ

ハードフィスト レベル:65 運:165 狩場:アウグスタの下 MOB:カニ

 ハードフィスト


どんべえ

なし


かんべえ

なし

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近疲れがたまっていたので、会社に半休もらい、

やっちゃいました

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

朝から赤石。。。w


最初に、じゅうべえで鎧クエをやりレベあげ。

その後、ソロで藪に行ってセコセコ狩ってました。

まだまだ良品でませんが、早速SS撮ったのでUPします^^


ゴミばっか^^;

↑ゴミばっか&画像ちっちゃくて文字読めませんね^^;

ですが、経験値も結構おいしいので

1つレベルUP!


次に、レイダースさんに手伝ってもらい

かんべえのレベあげ~。

最近、全然やっていなかったのですが

(オーガ秘密で、鍵役としてPT入ったのですが、

必要なスキルを習得していなかったため、PTのお荷物になり、

秘密もクリアできなかったとさ・・・その時のPTのみなさんゴメンなさいmm)

スキル再振りし、シックスセンスをマスタし、現在ダブスロマスタ中です。

結局、6つもレベルがあがり一気にレベ84になりました!

レイダースさんありがと~^^


ってことで、半休も終わり><

仕事の用意しますので

続きはまたあとで(明日かな^^;)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。