今日も暇そうだなぁ・・・早く帰れるかな・・・
7/2 9:56

チョコミント絡みのリツイートが多いのは、ただただ食べたいから。
7/2 13:42

100均行って、使える雑貨あさったりしたいなぁ。帰りにセリア寄るかな。
7/2 15:43

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア) 鳥山 石燕 http://t.co/gazVm5LG 京極好き垂涎
7/2 16:04

日本書紀や万葉集に登場…「磐余池」は実在(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4IsLhrJx
7/2 16:51

夕飯お寿司にしたいかも。贅沢は日本の敵ですけど。最近食べれるようになったウニとエンガワだけひたすら食べていたいひ
7/2 17:11

【直輸入】イッタラ(iittala)カステヘルミ(Kastehelmi)プレート 17cm ライトブルー 2枚セット iittala http://t.co/vCPUsS2k
7/2 17:32

キティちゃんが「メジャー登板」、ドジャース戦で始球式(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/jjZxPNXH
7/2 17:54

ローソンのホットケーキのパンうまー(^q^)高カロリーなものはうまー
7/2 21:57

イライラするのはカルシウム不足だ、っていう古典的発想で朝からブルガリア。
7/3 9:59

恒例の朝散歩~徒蔵(かちくら)を歩く ちいさんを偲ぶ~ - Yahoo!ブログ http://t.co/tMyOS7Kc コレ見てたら、散歩に行きたくなったわ
7/3 11:04

水曜どうでしょうDVDシリーズ最新作第18弾発売決定!!:メディアインフォ http://t.co/ZSolJsLc 飛行機でどんどん酔っ払ってく安田さんが地味に好き
7/3 11:49

ひっさびさに揺れた
7/3 12:10

モロッコ料理食べてみたいと思って探したら、西荻にあるでないか。
7/3 12:10

っつうか、昨日から食べ物ツイートが多いw
7/3 12:10

【トイ・ストーリー・キャラクター診断!きみは正義感の強い、バズタイプ!】正義感の強いきみは、おもちゃ仲間からも頼られるバズみたいだね!  あごェ・・・ http://t.co/ZURIdnP5
7/3 12:31

安定のみっちゃん>RT
7/3 12:51

七夕TDLってどんな雰囲気なんだろう。  http://t.co/yOTZQ9Zt
7/3 13:12

そろそろ帰宅しようかしら
7/3 19:34

facebookのカルピスのページで、ごまだれにカルピスを入れるっていう、チャレンジメニューが載ってるのを見てから、若干ごまだれものが食べたい。カルピスは抜きのもので。
7/3 19:55

500年前の地図発見=ドイツ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/zn8GzQ2Q 古い地図は不思議と夢がひろがりんぐ
7/4 11:27

淳のプロフィール痛いなぁ
7/4 13:23

ニコ動のコメントとかでもよく見つけるけど、今時の中学生は人種差別とか使いたいんだろうな。おばちゃんが中学生のときMK5とか流行ったように。>RT
7/4 14:00

今日プールとか行ったら、さぞかし満喫できるだろうね。入ってるときもよいけど、プールから上がった後に手とか足とかまだ水の中にいたときの感覚が残ってる、あれこそ夏の午後って感じで好き。
7/4 14:21

べるべるたん作、せたが屋系豚骨醤油つけ麺。麺は加水率35%の中細ストレート麺。卵、メンマ、わかめをトッピング。やさい、からめがコール可能。 http://t.co/cBWvvyYT
7/4 14:21

会社でせっせとピグアイランドやらピグライフやらで野良仕事にせいを出す、ダメ社会人のアカウントはこちらになります。
7/4 14:21

「ジェットスター」乗ってみた! 乗り心地は?客室乗務員の対応は?(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/5onUxrNc
7/4 14:54

帰ろうとした瞬間に仕事頼むなし;
7/4 18:07

べるべるたんの心の色は「純白」です。根っからの善人。誰にでも優しい。天使のような人。誰とでも相性は良い。 http://t.co/n1cWIrAP どや(-ω-)
7/4 22:41

M男にチョッカイ出してるとときたまイラッとするのは自分もMだからだと思われ。
7/4 22:41

仕事終わってM男にちょっかい出して帰宅。
7/4 23:23

夕飯?夜食?にミニストップの野菜がたくさん摂れるスープとやらを食べてみる。しょっぱいけど、離乳食みたいだけど、嫌いじゃないかも。
7/4 23:43

「パンケーキ戦争」の次は“がっつりハワイアン朝食”が来る!?(nikkei TRENDYnet) - Y!ニュース http://t.co/zZG1kun1 朝ごはんは和食かブリティッシュなのが好き
7/4 23:43

カムチャッカwww
7/5 0:26

朝から中学生の自殺のニュースといい、この蒸し暑さといい、仕事行かなきゃいけないし、電車遅れてるしで、イライラしっぱなし。大変よろしくない。
7/5 9:00

マイクラ無心でやって、平常心を取り戻そう。
7/5 9:21

パイナップルのドライフルーツうまー
7/5 11:12

イライラもやもや解消にマッサージ寄ったら、新人さんにあたり、なんだかぁ…(´・ω・`)
7/5 13:26

相変わらずのチョコミントブーム。ダースのミントはパンチ力が足りない。なんか、こう、もっと、がつんとした感じのが好き
7/5 14:27

重々しさよりさわやかな感じのする教会。ステキ>RT
7/5 16:07

ロンドンの街角をパンダの大群がジャック? (AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/v4NnXLcj 何!このテロ!!(*´3`)
7/5 16:28

上野のパンダといい、ロンドンのパンダテロといい、今日はトットちゃん歓喜の日だわ。
7/5 16:28

Reading:ロンドンに108頭“パンダ”登場 NHKニュース http://t.co/tGUOeWYK こちら動画wシュール過ぎて会社で吹いたwwww
7/5 16:49

全体的にやる気ない感じが超ツボwww >ロンドンのパンダテロ
7/5 16:49

パンダテロの影響でうっかりWWFフォローしそうになった
7/5 16:49

昨日の新人てもみんのもみ返しがきて、肩上がらない><
7/6 11:58

吹いたwww >RT
7/6 12:31

今日は帰ってビールだな。
7/6 17:22

今週はずーっとイライラしっぱなしで大変よろしくない1週間だったな
7/6 17:42

週末はいろんな意味で毒抜きせねば
7/6 17:42

残業してちょっとでも稼いでおきたいような、イラッとするから帰りたいような・・・乙女心はいろいろ複雑。
7/6 17:43

情報共有とはいったいなんなのか。
7/6 18:04

おつまみ何にするか考える簡単なお仕事
7/6 18:04

塩麹豚とかいいかも。ちょっとおしゃれ女子っぽいし
7/6 18:04

とかいいつつ、面倒になって野菜スティックな気がする・・・
7/6 18:04

アクエリアスがアクエリオンに見えてるうちはまだ大丈夫。
7/6 18:24

帰宅してテレビ付けたら、いきなりスネ夫のパンチラなど。
7/6 19:45

そして頭痛がひどい…
7/6 20:06

大津の人殺しども、もう特定されたのか。しかも、鬼女は電凸とか。さすがすぎる。
7/6 20:37

断然あみちゃん派ですよ。
7/6 21:29

よくよく考えると、うさぎ→JKだから、今は都の条例にひっかかってしまう、まもちゃんェ…
7/6 21:29

クランキーのチョコミントアイス、期待したわりには…(-_-;)
7/6 21:29

せんとちひろみるー
7/6 21:29

毒出しに行ってくる
7/7 12:43

安藤美姫 モロゾフ氏と決別 http://t.co/XJNQldQQ モロゾフと組んでからの演技は結構好きだったり。
7/8 12:56

千秋先輩www
7/8 13:43

それでも、ひこにゃんだけは許せる
7/8 14:04

ムシャクシャするから、ひこにゃんで癒されてくる
7/8 14:04

トイ・ストーリーはとりあえず録画で、大英博物館見る
7/8 21:26

昭和30年台の宅地造成はホントろくなことしてない
7/8 21:46

サマーレスキューに移動。しげ×病院ならば、手術着?半袖の。あれからのぞく二の腕に期待したい。
7/8 22:29