東北旅行【其の壱】 | ケサラン☆パサラン

東北旅行【其の壱】

PCの調子が悪いのとサボリ癖が重なって放置ブログとなっていますがううっ...

PCはHDDがご臨終寸前でHDD内からベルの写真を出してしまったので
今HDD内にある写真でブログを汗



GWにベルと東北旅行へ行ってきました笑

ケサラン☆パサラン

4月27日の22時頃出発かお

4号バイパス~4号~矢板IC~【東北道】~二本松IC~道の駅・安達



ケサラン☆パサラン

道の駅・安達でお散歩にゃ



ケサラン☆パサラン

桜前線に追いついた笑



ケサラン☆パサラン



ケサラン☆パサラン

追いついた桜を見ながらココで仮眠にゃ



ケサラン☆パサラン

目が覚めると夜桜とは違う日中の桜がお出迎えウインク


ではでは最初の目的地へGO溜め息



ケサラン☆パサラン

ザッツ君を茶屋沼のPへ止めて行くぜ!溜め息


ケサラン☆パサラン



ケサラン☆パサラン

ザッツ君を止めた茶屋沼も桜が綺麗だったよにこにこ



$ケサラン☆パサラン

目的地はココウインク



ケサラン☆パサラン

茶屋沼のPから坂を下って10分位かな薔薇むらさき



ケサラン☆パサラン

綺麗な遊歩道になりますWハート



ケサラン☆パサラン

山だけではなく平地もカラフルに笑顔

ケサラン☆パサラン

我が家は激混みな場所へは早朝に行くので当然ながらお店は開店前笑



ケサラン☆パサラン

この辺りでは綺麗な山がすでに見えていますが出し惜しみ笑



ケサラン☆パサラン

花見山はペット同伴禁止だけど



ケサラン☆パサラン

綺麗な山がいくつもあってどれが花見山なのかわからなかった(笑)



ケサラン☆パサラン

遊歩道からの景色がスゴイので



ケサラン☆パサラン

山の中に入る必要がないカモメ笑



ケサラン☆パサラン

ただ阿武隈川が近いので我が家の様に早朝に行くと霧がすごいっす(笑)
鮮やかな花見山を見たいなら車両規制や大渋滞覚悟でお昼頃がいいのかなぁ薔薇むらさき



ケサラン☆パサラン



ケサラン☆パサラン



ケサラン☆パサラン



ケサラン☆パサラン

とにかく綺麗な所でしたニコ
ワンコ連れでも遊歩道で大満足出来ると思いますウインク





【名前】ベル
【犬種】日本スピッツ
【性別】男の子
【年齢】3歳2ヶ月6日



ランキング参加中ポチっとお願いします
↓       ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


ケサラン☆パサラン