2010年01月23日

迷子の日本スピッツ(男の子)を保護しました。②

テーマ:クラウド君
栃木県野木町の野木中学校付近で保護した日本スピッツです。(仮名クラウド)
お心当たりのある方はコメントか下記アドレスへメールを頂けると助かります。
beru20090222@yahoo.co.jp

ブログ等に転載して頂けると助かります。
記事内容及び画像は自由に使って頂いてかまいません。
よろしくお願い致します。




名前が無いのは日常生活でも不便なので仮名で【クラウド】と呼ぶようにしました。

スピッツといえば白い色

白い色で連想する雲と単純ですが・・・。



ケサランパサラン

今朝のクラウド君



ケサランパサラン

顔のアップ



ケサランパサラン

車が通ると見に行きますが吠えたりはしません。



ケサランパサラン

塀の向こう側にネコが5匹くらいいるのですが見ているだけで吠えません



ケサランパサラン

今日のクラウド君ブラッシング後の純白毛玉(笑)



今日はお昼過ぎにベルを野木町ドッグランへ連れて行きました。



ケサランパサラン

爆走小僧参上!!



ケサランパサラン

走り回る事に満足して飼い主の足元で枝をカミカミしだしたので早目に帰宅



ベルがガウガウしてしまうので家の中ではいつもケージのクラウド君のストレス発散をしに野木町ドッグランへ連れて行って見ました。



ケサランパサラン

犬に対して怖がる事はありません。



ケサランパサラン

挨拶の仕方は上手でした。



ケサランパサラン

女の子に対しては少し後を追う時があります。



ケサランパサラン

ベルみたいにストーカーにはなりませんが(笑)



ケサランパサラン

ボールなどのおもちゃに対しては



ケサランパサラン

人間が持っている時には興味を示しますが



ケサランパサラン

投げると追いかけて匂いを嗅いで終わりです。



ケサランパサラン

口で咥える事はありませんでした。



ケサランパサラン

吠えたり威嚇したりする事は1度もなく



ケサランパサラン

とても落ち着いていました。



ケサランパサラン

とても優しい子の様です。



ケサランパサラン

大きいワンに対しても怖がらずにフレンドリーでした。



ケサランパサラン

子供に対しても甘えられて



ケサランパサラン

誰に対しても人懐っこいです。



ケサランパサラン

外をワンが通るたびに見に行き



ケサランパサラン

近くに来ると挨拶をしに行きます。



ケサランパサラン

後半はテンションが上がり過ぎたのかマウントをする様になったので帰宅。
ランにいたのは2時間くらいだったけど少しはストレス発散出来たかな?


今日は動物病院へ迷子の問い合わせがないか聞いて見ました。
以下はどこへ問い合わせしたか忘れない為のメモです。

●野木町
のぎ動物病院
青木動物病院

●小山市
大住動物病院
大森動物病院
行政動物病院
マエダ動物病院
大出動物病院
斎藤動物病院
ローズ動物病院
ヤス動物病院
ブレイス動物の病院
アイル動物病院
おがた動物病院

●古河市
岩崎動物病院
いしはら動物病院
遠藤動物病院
落合動物かよう病院
栗田動物病院
堀江動物病院



ケサランパサラン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぇるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。