弾き納め

テーマ:
今年も残すところあと2日となりました。この年末年始は、コンサートに向けて広島で弾きこもります。



先日の室内楽コンサートは、本当に多くの方にお越しいただきありがとうございました。
{904E7C14-764D-4D6A-BEC4-2B8BCFA992D2}

{80DD1FF7-FFA8-4935-A307-952E1A7EFC51}

{1F49BDBF-5574-4900-B7CF-F2B2286C35AB}

{302B63BD-05C4-4520-AE8F-807234E6BB4D}

メンバーが集まれる日ということで、こんな年末になってしまいましたが、お忙しい中お越しくださりありがとうございました!



そして年明けのデュオコンサートですが、とちぎ朝日さんに掲載していただきました!
{CCB18520-DD34-4E8C-8FF6-0C2DB1513495}

あと少しです。
みなさま良い年末をお過ごしください。
AD

新進演奏家育成プロジェクト

テーマ:
少し前の記事でお知らせしたコンサートの、チラシとチケットが手元に届きました。

{8A2CC3E1-2EE4-4A5C-9A55-F58FB1AE3C9D}

{366E4011-CC8E-45AD-8E95-41D15D9AEC21}

新進演奏家育成プロジェクト
オーケストラシリーズ 第35回 広島

2017年2月2日(木)  18:00開場 18:30開演
JMSアステールプラザ 大ホール

増田結子/
クレストン:サクソフォン協奏曲
染谷春菜/
エルガー:チェロ協奏曲 ホ短調
石田真歩/
安倍圭子:プリズム・ラプソディー
柳原真希/
プロコフィエフ:ピアノ協奏曲 第3番 ハ長調

全席自由 2,500円


チケット大量にあります!笑
ぜひ私から買ってくださいー

プログラムも、管弦打ピアノとみんな違ってバラエティーに富んでいます。指揮は末廣さん、オケは広響です。


室内楽コンサートは目前、デュオコンサートまでも2週間ちょっととなりました。
{A1603AE8-CFEE-4E84-8306-EA44CB65159B}
ぜひお越しください!


年末&クリスマス直前ということで、ステージにツリーがあったり第九があったりです。
{0DD19B85-FCB8-4C55-A59F-733E68ADE3F1}

{D0957B65-9509-48D8-B2B2-589585E5AE4C}

明日はウォンツのクリスマスコンサート。年内の広響業務はこれで最後になります。あと少し、頑張りましょう✊🏻

AD

オペラ週間

テーマ:
おはようございます☀️
今週はオペラ週間でした。いよいよ今日と明日が本番です。
{6DCEFE5C-3A11-4CD3-82F9-DB272E768D79}
プッチーニのオペラ「修道女アンジェリカ」と「ジャンニ・スキッキ」。悲劇と喜劇という、性格の全く違う2演目の上映です。
「アンジェリカ」は悲しいけれども本当に美しくて、「ジャンニ・スキッキ」は、舞台上が大変賑やかなことになっている模様。縦横無尽に走り回るのが聞こえてくるのですが、例に漏れず舞台は全く見えません。。

{5140C7DC-E66A-4735-AC5E-E06F1E9908B3}
ピットにはオーケストラ、上手の花道に打楽器、下手の花道にはピアノという、なかなかの編成です。

オペラやバレエは、始まる前から、普段はあまり味わえないわくわく感でいっぱいです。ぜひアステールへ。



こちらは、今月頭にあった岩国でのバレエ公演。くるみ割り人形のステージです。
{1D553B06-236E-498F-A8B4-5E42676CBC31}

{AE12DF08-EE15-4E89-AECD-C2A6958CA5A1}

弾くのもいいですが、たまには観に行きたい…


AD