テーマ:

んな経験をしたことがないですか?




あまりに仕事ができなさ過ぎて上司や先輩に

「お前は怠けているだけだ」
「やる気がないだけだろ?」

来る日も来る日も使い物にならない怠け者扱い。

自分の意に反してからだも気持ちさえも膠着状態で
身動きが取れずウトウト眠ってしまう





あなたは周囲はもちろん家族や親しいものにさえ
「甘え」と切り捨てられる事ないですか?

きっとあるのではないでしょうか。




自分でも訳がわからず、デパートの小さい方の紙袋・・・
あれが持てずに「持てない」と言った時、
周囲の人たちの唖然として軽蔑したような顔を
今も思い出します。
今思えば、何だったんだろう?




今日のような明るい日が来るとは
まったく想像も出来なかったです。









なんとかうつ病を治したいと思って
病院に行ったものの検査と
たくさんの薬を渡されただけ。




ちょうど同じ時期に足が痛く整形外科に通ってました。
だるいような、それでいてひどい痛みで、
原因は腰から来てると。
腰を痛めたことがないですか?

高校の部活で体操をやってて平均台から落ちた事
くらいしか思い当たらなかった。





腰を牽引したり首を牽引したり・・・
痛みがひどかったために薬を出され飲んで
効いてるうちは痛くはないのですが、
飲まねば痛いで今度は胃をやられてしまって
結局はやめてしまいました。





薬が薬を呼び、泥沼にはまるような
恐怖を感じていました。





そんな救いようのない状態のときに
同級生が紹介してくれたのが、

私がうつを克服するきっかけになった
松井とものりさんです。
松井さんもうつによる苦しい経験を持っている
方ですが、そんな事は微塵も感じられない
気配りの優しい男性です。




夢を折りたたんでしまった私の魂の恩人です。





私がブログで経験を発信していくことを
話したときとても共感してくれ、
自分に出来る事は参加するよと・・・
うつを自力で克服するメール講座を
引き受けてくれることになった時は
本当に嬉しかったですね。




人に理解してもらう事も難しいなかで、
ひとりでうつと戦っていくのは至難の業だと
私が一番よく知っています。






ですが、今回お話しする方法はそのような
環境にいてもうつ病を治す事ができる
方法になっています。



うつ病になったのはあなたのせいではありません。




うつ病になりたくてなる人はいないんです。
にもかかわらず、一般的な社会つまり、会社や
そこにいる上司や先輩、同僚、友人たち
そして最悪の場合、


最大の味方であるはずの
家族、親、兄弟でさえも全てあなたのせいだと
決め付けてきませんか?






本当にうつ病を治そうと思ったら
病院には頼らない方が安全です。





抗うつ剤、睡眠誘導剤、精神安定剤などなど。
その場その場の症状を軽減したりする対症療法で、
量が増えていき副作用でまたクスリが増え・・・
このスパイラルに入ってしまうと薬さえやめられず
廃人のようになるのが恐怖でした。




私は今、晴れ晴れと爽やかです。
一度は折りたたんだ夢を広げている最中です。



今度はあなたの番です。
あなたにも今の私と同じ日が必ず来るのです。





私はあなたに、
『相談相手が一人もいなくても出来るうつ病克服法』
をお伝えすることに決めました。





一人で悩みを抱え込むこともなくなり、
誰にも分かってもらえない

苦しみから解放されます。






もし悩みがあったとしても5分もあれば
解決できるようになります。
すべて私自身が試して克服してきた方法です。





この方法は応用が利くのでいったん身に付ければ、
どんな悩みも簡単に解決することができるようになります。



自分の悩みだけでなく他人の悩みも解決できるようになり
友人や女性達が相談したいと

あなたに頼ってくるようになります。

次はあなたが悩める周りの人たちを救ってあげてください。






しかも、今回私が教える方法は家の外に一歩も出なくても
身に付けることができます。



もう、何十分も時間をかけて病院に行く必要はありません。
病気の苦しさや辛さを理解される事なく、検査され、
薬だけ渡されておしまいの
流れ作業の診断や検査に無駄に何万円も支払わされる・・・


そんなことはもうやめてください。




病院はしょせん対症療法にすぎません。
自力で治してしまえば、
お金も時間も使う必要がありませんし薬で体に負担を
与える事も避けられます。






この方法を身に付けてしまえば、
心も体も軽くなるので夜はぐっすり眠れて、
朝はスッキリ起きられるようになります。




他人の目を気にすることなく、
堂々と自信を持ってハキハキと話せるようになります。






清々しい気持ちで家を出て、
仕事もテキパキ進んでしまうので
仕事が楽しくて仕方なくなります。




休日は彼女や友人と遊ぶもよし、
一人でのんびりとカフェに行ったり、
読書をするもよし。
あなたが好きな休日を過ごせるようになります。






不安が一切なくなるので友人や彼女が将来の不安や、
仕事で悩んでいる時に
アドバイスしてあげることもできるんです。



「本当にそんな方法あるんですか?」



あります!
実際に私はこの方法でうつ病を克服しています。






ですが、私は無理にお話するつもりはありません。
この方法を知らずに



病院にも周囲のみんなにも病気の辛さや、苦しみを
分かってもらえることなく、モルモットのように扱われ続け
時間もお金も
何十万円と、取られながら病院に通い続けるのも



ストレスに耐えられず、うつ病が悪化、
病院で寝たきりになってしまうのも・・・
誰もお見舞いに来てくれずに、病院の固いベッドの上で

「自分の人生は一体何だったんだろう・・・」
後悔する人生になるのも・・・



もしかしたら、いいのかもしれません。
わたし達はその場その場で選択をしながら生きてきました。






この方法を知って今の悩みや苦しみから解放され
自身を取り戻し、

自分の生きたいように生きれる人生を送るのも、

今、あなたが決めることが出来るんです。






「どうして?
  無料で教えてくれるんですか?」






はい、
今回その方法を教える理由は
「過去の自分と同じ苦しみを持つ人の手助けをしたい」

からです。




私は過去の自分と同じように

「悩みや将来の不安に押しつぶされそうになりながら
なんとか生きていて、どうにかしたいと思っている」





そんなふうに、うつ病でありながらも
自分の人生を諦めきれない人を
サポートしたいと思います。





そして、うつ病を早く治して、笑顔で毎日を過ごせる
ようになってもらいたい。





だからこそ、私が時間と
お金をかけて身に付けた

相談相手が一人もいなくても

出来るうつ病克服法を

公開することを決断しました。







自分を分かってくれる人が一人でも
いたなら、もっと早く治すことができたと
思います。





今、私はあなたの力になり最大の理解者になります。



うつ病を治すには人とのつながりが大切だと
痛感しています。
人は一人では決して生きていけません。
という時も支えあって字が成り立ってますよね。






あなたにも今回のきっかけを手にしてほしいと
思っています。
私を信用して頼ってくれた人には本気で関わって
いくことをお約束します。





私が責任を持ってあなたの今抱えている悩みを
解消してみせます。






今回のレポートはうつ病を治したい人を対象としているので



うつ病を治したいと
本気で思っている方は
ぜひ、手に取ってみて下さい。




逆に上記に当てはまらなかったり、
そこまでして治したくないとか、
今のままでもいいかなと思っている方は
絶対に手に取らないで下さい。




時間の無駄になりますし、
ちゃんとした価値を受け取って頂けないと思います。




本気で治したい方だけに受け取って頂ければいいです。






先ほどもお話しましたが

無料ですのでお金も一切かかりません。





しかし、今回の内容はあまりにも
貴重であることとレポートを受け取ってくれた方への
サポートをしっかりしたいという事から


先着20名』➡『残5名』の方に限らせて頂きます。


もしかしたら

今日中に締め切ってしまう可能性もあるので
今すぐに受け取ってください。

ひとりでうつ病を克服する方法を受け取る>> >






私は、これからもできる限りのことをしていきます。


レポートであなたに
お会いできるのを楽しみにしています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。