ブログ変更

テーマ:

今日から移動します


画像をクリックした時に拡大されないので変更。


http://berrytea0214.cocolog-nifty.com/blog/


これが新しいブログのアドレス・x・


ずーみーはTeaRoomの下にアドレスのってます


アメブロから飛んでいただいてもおkです


でわ、新しいブログに今日から記事かきまーす

AD

深夜ですが、こんばんわ


今ソロでウンバル殺してきたのですが

中々疲れます


dekaron

時間は残り15分でした

案外早く終わるものですが、ウンバルは叩いていても全然HPの減りがわからない。

時間は45分だけど、すっごい長い時間殴ってるような感覚になります

もうやりたくないけど、明日からドロップ2倍だからすこし考えちゃいますよね( ゚ ρ ゚ )



dekaron
これが今回のドロップたち

結構落ちたほうだと思います


経験地がベレス620万 ウンバル1620万くらいでした

インカル付きですけどね。


でわ(・ω・)ノ

AD

( ´(00)`)ブヒ

テーマ:

こんばんわ


今日メンテありましたね。

ドロップ2倍ってフレに聞いて公式みたら

明日からだったっていう・・

今日からにすればいいのになぁとか思いました。

4時半-5時くらいの間にダークロシュあって、Gメンで4枠とった

ぜひバギ用幻覚のために連れて行っていただきたい。


そんなことより、今日INするなり叫びでトラウメン腰8売 の叫びが!

なんと、海坊主氏!

お金ないけど買いたい!って言ったら、べりsなら後払いでもおk! との事なので

商品を先に頂きました!

商品を受け取り5分でアックシオン行き・・


dekaron
これが押す前

今日はコパで成功させてから押すことにしてみた。


結果・・・



dekaron

成功したよお

ようやく腰9ができた;;



@1箇所で防具は終わりかな

残りはカリゴ9って感じになれば気が楽である


ほんとに海坊主氏ありがとう!

手持ちの9を売ってお金貯めます(`・ω・´)



AD