kumiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!!
雨がすごいですが、皆さん大丈夫でしょうか(*_*)
早く梅雨が明けるといいですね^_^


今日は、朝から着信不明の電話が鳴り響き、もしや〜と思い、出てみたら、やはりお兄ちゃんから・・・
「エプロンとバンダナ忘れたけん、お昼までに持ってきて〜Σ(゚д゚lll)」と。
そんな急に言われても、お兄ちゃん用のエプロンなんてないし、小学校の頃作ったエプロンはチョッパー柄やし、どうしよーと悩んで( ̄^ ̄)
結局作る事にしました(^q^)
超バタバタと30分で作ったので雑ですが、何とか完成!!
{C3D30090-C596-4A4E-833B-924463566AC2}

間に合った〜〜(°▽°)

中津まで用事があったパパさんに持って行ってもらいました(*^ω^*)
ガソリン代として罰金¥500やな!!と言ってました(^q^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
子ども野菜栽培体験農園のご案内です(*'▽'*)

主催者の方が、子どもたちに「食べ物に興味を持って欲しい」「おなじ野菜でも品種で形や味が色々あるなど、野菜の不思議を知ってる欲しい」「野菜の楽しさを感じて欲しい」との思いで、こんな楽しそうなイベントを提案して下さっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡興味のある方は、ぜひ〜〜!
{917BE963-568F-4305-92D5-473367B57C5B}


そして、明日6/10(土)ですが、午前中に学校行事が入っているので、留守にしますm(__)mご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。午後からは、通常営業します〜(^^)

       服飾専科  Berry.s
           open10:00〜close18:00
           定休日     日、祝日
           ☎︎0978-33-0213
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^_^)v

なかなか更新出来ず、スミマセンー(ToT)

何とか元気にやってます(´∀`)
毎日が忙しくて、皆さんのブログもなかなか拝見出来てなく、申し訳ありませんm(_ _)m


そんな中、宮崎の「南いちご農園」より人気のジャム&コンポートが入荷しましたので、お知らせします(*'▽'*)
{FDCDB9D2-E451-41AD-A6D0-5086DFCBB191}

ヨーグルトに入れたり、パンにつけたりと甘くて美味しい無添加ジャムおすすめでーす!!
って、久々の更新が洋服に全く関係のない話題で失礼しました(笑)


またお洋服の情報もアップしていきますね!!

         ☆ 服飾専科   Berry.s☆
          open10:00〜close18:00   
          定休日    日、祝日
          ☎︎0978-33-0213

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^_^)v

明日5/12(金)は、高校のPTAのため夕方まで留守にします。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、13(土)は、イベント準備のため、午後から留守にします。゚(゚´ω`゚)゚。
留守にしがちで申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


14日(日)は、ベリーズがイベントに初参加します!!

四日市の「なるみ旅館」内で『ほっこりマーケット』が、開催されまーす(*'▽'*)
{9B9455CC-50CD-4CD8-AC4F-1823994E0287}

初めての試みで、どうなることか心配ですが、なるみ旅館さんにも色々と協力してもらい、精一杯頑張ろうと思います(*^ω^*)

お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてください〜〜(^_^)v  お待ちしています^_^

       『ほっこりマーケット』
日時☆5月14日(日)   
                10:00〜15:00
参加店☆なるみ旅館
              藤原茶舗
              ベーカリー香月
              リラクゼーションporepore
              ペイント&雑貨ビュートリー
             四日市人形
             jam.
             服飾専科ベリーズ

              
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントのお知らせです(*'▽'*)

5/14(日)に、四日市の『なるみ旅館』で、ほっこりマーケットが開催されます(´∀`)
ベリーズもイベントに初参加させて頂きますよ〜!!

新入荷商品も沢山持っていきますので、お時間のある方は、ぜひ!遊びにいらしてくださーい(^_^)v


           日時☆5/14(日) 10:00〜15:00
           場所☆なるみ旅館2F
           参加店☆なるみ旅館
                      リラクゼーションpore pore
                      藤原茶舗
                      ベーカリー香月
                     ペイント&雑貨 ビュートリー
                       四日市人形
                         jam.
                         服飾専科  Berry.s

{5B6D4732-3ABF-4916-B382-DFA00CC36428}


                          
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。