Berry*s Cafe☆スイーツデコ&ハンドメイド

山口県周南市で5歳と2歳の息子を育てながら、自宅でスイーツデコやハンドメイドを楽しんでます(*^_^*)
周南市や山口市にて教室開催中*\(^o^)/*


テーマ:

こんばんは~*\(^o^)/*❤️
お久しぶりです🎶

昨日は山口からデコ教室に来てくださいました(≧∇≦)
作品はクグロフの型を使ってリアルサイズの
秋色のデコレーションケーキを作りました*\(^o^)/*
チョコソースにキャラメルソースに
ナッツに八角や、木の実など、秋の味覚がたっぷり❤️


{08B1BA46-478F-4392-A609-7D1AAC4E9892:01}
{6F33475D-CF2D-4886-B5E6-D78B6EF67E96:01}


美味しそうにしあげました!(≧∇≦)❤️
1枚目の写真がMさんの作品です!
2枚目は製作中!


{3D9BB0D4-646A-4618-9BE1-DDA1C36B9398:01}


3枚目は私が作ったもので固まってから
お皿に移して撮りました(≧∇≦)❤️

Mさん お久しぶりにお会いしたのですが、
やっぱりお綺麗で、スタイル抜群でした!*\(^o^)/*
体操の先生をされているので
ダイエットのお話なんか教えてもらいながら
楽しく製作しましたー*\(^o^)/*
今回の教室もとても楽しかったです!
ありがとうございました!(≧∇≦)❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

airaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。