こんな日もある | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!


今日は在宅業務の日でした。
 
今日の東京は、天気が、良過ぎるくらい良くて、暑いほどでした。
 
タオルケットや枕カバーまで洗濯して、布団も干して、あっという間にふんわり乾きました。
 
やりたいこと、やらなければならないことがたくさんあって、かなりのことはやれたのですが、なんかスッキリしない。
 
何か重要なことを忘れているわけではないのだけれど、何か引っかかる。
 
そんなことってないですか?
 
まさしく、今日がそれでした。
 
何なのか気になるけど、何だかわからないんだから、考えても意味がないのは、わかっている。
 
でも、でも、でも。
 
ブログも書きたいことはいっぱいあるんだけど、どれも中途半端で、結局この時間まで書けないという事態に。
 
もう、そんな現状を書くしかないとテーブルを見ると黒いシミが・・・。
 
腕を見ると、同じシミが。
 
犯人は、これ!しみ
どうしたら、こんなに飛び散るのかしら?
 
全く覚え無し。
 
そんな日もあります。
 
そんな日は、ゆっくりお風呂に入って、早く寝て、明日に備えるしかないですね。
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#933>
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd