2012-07-06 16:03:45

ビーズの1dayレッスンに行って来ました

テーマ:ビーズ



心贅沢な暮らし




今日、午前中、ビーズの1dayレッスンの行ってました。


シャワー台にビーズを留め付けていくのですが、糸の引き方が甘かったせいか、きれいにできてないところもあります。


が、いつもの、ま!いいか!の精神で作ってきました。


ペンダントにもブローチにもなるそうですが、欲張りな私は、バッグチャームにもしようと考えております。


さっそく、身に付けて帰ってきました。


シックでいい感じ・・・






このレッスンで、偶然、小学校の同級生といっしょになり、びっくり。


ですが、おかげで、楽しく作ることができ、その後、しばらくおしゃべりしました。


懐かしかった・・・







よろしければ、応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 読者登録してね ペタしてね

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード