RSでは知識頭の再構成成功!


代行者様!ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


なんと6回目にて1/3→1/2に><


でもボトルダメ大幅UPしました~^^


ラット秘密ダンジョンのぽた出しでもねずみに花ありで


ダメ15901となってますね↓


2発くらいでねずみ昇天してくれています


姫なんだからこのくらいのダメ出すのも大変なんです~



水鯖姫日記


初公開の恥ずかしながらアンジョリーの狩りステです^^

水鯖姫日記



再振りしていらない力とか知恵とか減らしてその分知識に振りたいけど


たいして変わらない予想なんで節約しとこ・・・



やっぱ当分知識姫でがんばろう^^Lv711になったら健康がっつり姫になる

かも?です^^


Gvはやわいと大変ご迷惑おかけすることになりますが711Lvになるまで


気づかない振りか温かい目で見守っていてください^^;


引き続き代行者様募集!ついでにバッサ買いたいです・・・売ってません^^;


話変わって・・・


皆様は韓国映画見たことありますかー?


ハリウッド映画に比べたら見ないかも??


でもいい映画けっこうあるんですよねー


なんていったって韓国は車や電化製品では勝負してない!


芸能で頑張ってるお国ですから~~(^∇^)


そこでおすすめ映画・・・


私個人の好きな映画いっぱいあるんですが


この3部作を今回おすすめに・・・ヾ(@°▽°@)ノ


監督はパク・チャヌクさん すごい才能を感じます!


ジャンルで言うと・・・わかんないw


これら復讐3部作と言われています


3部作全部が描写がリアルで痛いです


感動とかないです 世の中の不条理を痛感できる映画たちです


演技がすごいです(陳腐な言い方だけど><)


役者魂感じる方々で作られてます


内容はよく見てないとわかんなくなります しっかり観ましょうニコニコ


チョキオールド・ボーイ


クエンティン・タラティーノが絶賛してましたがこの人感性がやばいです


でも意外と気が合いそう(世界のタランティーノにお前知らねーとか言われそうだけど)


ハリウッドリメイクされる予定っぽいです



スティーブンスピルバーグ&ウイル・スミスで・・・


ハリウッドリメイクでおもしろかったものはまじで見かけないので要注意ですなあw


内容は平凡な男が突然誘拐され、15年間監禁されるという・・・


何が原因で監禁されてるのかわからないって地獄ですよね?


原作は日本の漫画のようです


漫画は日本は世界一ですね~


チョキ復讐者に憐れみを


個人的にはこれ一番好き!


主人公のリュが病気の姉のために臓器売買組織を訪れるけど、だまされちゃう・・・


そこで恋人の提案で誘拐を計画するのですが。。。


この主人公悪人じゃないんだけど運がない・・・頭もそんなよくない・・・


痛い痛いラスト迎えます・・・


絶対この監督はドSですよ・・・


エンドロールも見逃してはいけませんよ~


これちなみにR18指定されてますw


チョキ親切なクムジャさん


主人公のクムジャは幼児殺害誘拐の濡れ衣で服役してます


クムジャ役はあのチャングムで有名になったイ・ヨンエ


女のすさまじい心意気を見せ付けてくれます


復讐のためならなんでもします


ある意味3部作で一番気持ちのいい??映画かなあ?


ラストはお食事中にはおすすめ出来ないくらいですが


個人的にはやっちゃえ!やっちゃえ~~!という気持ちで観てました~


何をやっちゃえかって?そんなのは観た人だけのお楽しみ?ですヾ(@°▽°@)ノ


激しく好みわける映画たちですけど、はまったらどっぷりいけます


わたしの映画の好みは偏ってますので


おもしろくないじゃん?という人がいても


人生のこやしになった?の一環として見逃してください・・・
















AD

ガリレオ容疑者Xの献身

テーマ:

知識頭5回目の再構成の失敗ですドクロ


一生出来上がらないかもしれません!


でも・・・・めげないよ~


代行者様には感謝!感謝です^^


かけら集めのモチベないので代行者様引き続き大募集ですヾ(@°▽°@)ノ



そんで、気分変えます・・・勝手に録画ちゃんが(ソニー製)


ガリレオ映画バージョン容疑者Xの献身を録画してたので


お茶とチョコレート用意してじっくり見ましたニコニコ

(ネタバレしてますのでこれから見たい人は読まないほうがいいです)


なんてたって主役は福山さん(この人がかっこよくないなんていう人います?)!


ドラマの映画バージョンっておもしろくないのが多いので


期待全くせずかっこいい福山さんを見て・・・という魂胆で見ました(・∀・)


でも・・・この映画は福山さんが主役だと思って見たら違いますねw


これは主役は堤真一さんですね


そして犯罪映画ではなく愛の映画だという・・・


最初の時点から犯人もわかっているし、映画だけど大仕掛けは全くありません


毎日なんの張り合いもなく無視された存在の堤さん演じる数学教師は・・・・


生きる気力もありませんしょぼん


人付き合いとかも苦手なのでしょうしょぼん


 親しい友人もいないしょぼん


「うさぎって寂しいと死んじゃうんだよ」と覚せい剤で捕まった某女優さんも言ってましたが、


その通りです。人だって寂しいと死んじゃいたくなるんです><


そこへ隣に引っ越してきた親子・・・数学教師の心に小さいお花が咲きました(-^□^-)


なんたって母親が松雪泰子さん 演技派でありおキレイですグッド!


人付き合いも苦手なんでこの母親を口説こうなんてことは全く考えてないし


母親が経営するお弁当屋にお弁当買いに行ってお顔見るだけで満足の数学教師


その親子の前に現れた元だんな・・・


この母親がどこを好きになったのか疑問なほどのお顔立ち・・・

(不細工に付きまとわれるなんて想像絶する怖さ・・・プルプル)


いい年して無職だし・・・いいとこないじゃん?


親子は正当防衛に近い状態で殺してしまいます


人殺しはよくないけど子供守るためなら・・・・


ここで数学教師登場!親子庇うために大奮闘します


とまあ・・・こんな感じ・・・


どんどん見ていくうちにわたしの心に生まれたのは・・・


愛って愛されるよりも愛したほうが幸せなのかなあ?ってこと


この母親、愛されていますがちっとも幸せに見えない


数学教師は愛してるから幸せそうに見えちゃいました


わたしは愛する人のために刑務所は入れるか?謎~~~(多分無理)


数学教師はきっと現在の生活も刑務所も変わらないんでしょう


それくらい空しいのです 


そして同じ空しいなら愛する人の役に立ちたいと考えたのかな?(妄想です)


でも母親は罪を告白してしまいます


そりゃそうですよね?


人殺したら毎日夢出ちゃいそうです


刑務所に入るのいやだけど夢毎日見るよりましですガーン


もし人に罪庇ってもらって平気で生きてる女だったら


数学教師が恋するわけないんだよね 


数学教師は恋する母親になんの見返りも求めていない


見返りを求めていないからこそ幸せに見えたんだなあ・・・


数学教師の年令設定は多分40歳くらいなのかな?


その年まで恋愛したことなさそうなので純粋でいられたのかもしれない


よーするに初恋なんだね


初恋は誰にでもあることだけど確かに純粋だったような気がする(過去過ぎて忘れたw)


一生でそんな純粋な恋愛が出来る人は少ないと思うし、


わたしはしてはいけない立場でもある・・・


でも・・・


数学教師が唯一冷静さをなくし、慟哭して泣く場面はわたしも涙ぽろり・・・・^^;


これでいいのだ!映画やドラマで擬似恋愛楽しんでるのが


今は一番平和なのであるヾ(@°▽°@)ノ


だって現実は甘くないのだから・・・・ひゃひゃw















AD

1月1日 元旦でございますニコニコ


明けましておめでとー^^


そして今年もよろしくお願いします^^




昨日お遊びGvやりました^^


倉庫Gあるのでそこのわたしのキャラちびあん(姫)対麦わら海賊団(DT剣士さんWIZさん2名)



1対3でした



復活いっぱい持ってGv参加!



お遊びGvなんだけどリトル武器忘れたし



ボトル投げるしかすることない・・・・芸がなくてつまらない姫ですねドクロ



お遊びなんで勝敗とかどーでもいいんですが、おもしろいSSとれました^^



水鯖姫日記


Gv中の露天してる方も殺せるんですね!



露天できるのを知ってる人は多いでしょうが、死にながら



商売している姿はけなげですね!


真ん中の姫がちびあんですが残酷にも露天してるマックGMを殺しています><



露天してなければ殺せなかったのは内緒ですw




そういえば・・・・RSのモチベ下がってます・・・



知識頭の再構成が4回失敗したからです!



自分でやろうが代行お願いしようが成功せず・・・


今まで再構成不敗記録保っていましたが



負け組み突入いたしました~~~



かけら集めももうやる気出ません><



無宗教なんですがここはひとつ神社に初詣でも行ったほうがいいかなあ?



確率とかどうでもいいや・・・なんか一生成功しないのかも・・・




こっからはRSとは関係ないおもしろくない話突入なんで見ないでいいです↓


新年の誓いは禁煙だったんですけど


4時間45分で誓いやぶりました・・・



先日、飯島愛孤独死の真相って本を読んでヘビースモーカーだった愛ちゃんが


死んだ原因は煙草もあるかも(煙草のみが原因って事は全然ないです)


というところで禁煙したくなったりしました


長生き=幸せとは思っていないけど孤独死はさみしいなあーと・・・


でも愛ちゃんの死ってなんだったんだろう?


過剰なストレス?ヘビースモーカー?肺炎?薬物?


もしやこれ全部?


愛ちゃんが昔あった許されない犯罪に関わってたということは都市伝説化してます


このことが原因で脅迫されていたみたいな噂もあるけど・・・


この事件はうちのすぐ近所の事件(今はそこ住んでないです)なんですよね


愛ちゃんの元彼が友達の先輩の友だちだったって聞いてて、


実際愛ちゃんの本にも同棲場所がのってるんだけどめっちゃ近所だったり・・・


この事件の犯人の一人が再犯で逮捕されてますが


その犯人のおかあさんの飲み屋さんに知らないで(犯人の親とは)


何度か行ったことあったり(昔ね・・今はお店ないです)


被害者の方のお通夜(お葬式?)に行ったという知り合いもいて、


なんか他人事ではないんですよね・・・


関わりがない!と愛ちゃん自身のブログでも言ってるのですが、この事件は


100人以上の人が関わってたらしいので、知り合いの知り合いの知り合いみたいな人が


関わっている可能性はあるかもですね


ねずみ講方式で愛ちゃんは知らない人だと思うけど・・・


この事件に関して被害者の方の辛さを考えると


風化させてはいけないのか・・・被害者の遺族の方にとっては


もう話題にすることすら苦しめてしまうことになるのか?・・・難しいとこです



別の地元の昔の殺人事件なんですけど、すぐに犯人たち?は逮捕されたんですけど


友達Aくんは「冤罪だよ!あいつらの先輩Xが犯人だ!」という・・・


Aくんは犯人たち(冤罪です)の友だちだったんですね


「でも警察が逮捕してるし、自白もしてるんだからそんなことはないでしょ?


なんで先輩の罪を自白するわけ??」って聞いたんですよね


そしたら「警察につかまるより先輩のほうが怖いんだよ・・・」と・・・


そんな事ある???


殺人事件の犯人になるより、その事を話して先輩の恨みをかうほうが怖いなんて・・・


でも・・・でも・・・それから何年もした先日


その事件を冤罪事件として駅でチラシくばってるのを見ました


ボランティアなのかいっぱいの人が駅で配っていました


どうも冤罪のようです・・・(少年犯罪なのでみんな出所?はしていました)


わたしがその当時にきいたのはほんとの犯人のことです


実際会ったことはないと思うけど、犯人をきいてはいましたガーン

(名前聞いたかもだけど忘れた・・・先輩って言葉だけ・・・)


ここ怖くありません???


わたし何年もたってから、すごく怖くなりました・・・


だってもう時効なんですよ?


普通に(普通じゃないかもだけど)犯人生きてるんですから・・・


ちなみにAくんとは音信普通になってたんだけど


ドイト(地元の釘とか売ってる大きい店)で偶然会いました


この話はしなかったけど結婚もして良いお父さんになってると話しました


その話より頭に目が・・・目が・・・・いっちゃってごめんなさい・・・


でも・・・でも・・・頭がさみし~~~くなってて本気で寂しかったです・・・


あのキムタク似のAくんが・・・・まだ若いのに・・・・



あと近所で昔殺人事件があって質屋さんの強盗事件なんですけど


彼氏と普通にTv見てたら警察がきまして


アリバイ聞かれてました(彼氏がですよ)><


もちろん犯人ではないですよ^^;


しらみつぶしに捜査していたんでしょうね・・


その事件も地元では「あいつが犯人だよ」みたいなこと言われてる人がいました


その人はアリバイがあって逮捕されませんでした


そのアリバイとは・・・・↓


後輩に「俺、あの事件関係ないけどお前と一緒にいたことにしてくれない?


犯人にされたらいやじゃん?アリバイないんだよねー家で寝てたからさー」と


言ったそうです・・・まだ事件が発覚してすぐに。。。。昼間の犯罪なのに寝てた?


ニュースでもまだやってないかやったかどうかくらいに・・・


でその人犯人説が地元で浮上(かなり日ごろの行いも悪かったせいですが・・・・・・・・・・)


犯人かも?かも?かも?^^;


この事件では最後に被害者宅に行った人ということで


事件当日に水道検針にいったうちのおかあさんの友だちがニュースにのりました叫び


犯行時間直後(もしくは最中)に検針してたらしいです・・・


足跡とかですごい調べられたとか言ってました


ニュース見て自分の体型を「もっと痩せないと・・・・Tvって太って見えるわね!」といってました


問題はそこじゃない!と思ったとこなんですけど・・・


ちなみに時効迎えました・・・怖いことです・・・



別事件でわたしの仕事場のお客様に聞いた話です


わたしの地元の隣の市で連続婦女暴行強盗殺人事件(けっこう最近)があったんですけど


犯人がお客様の結婚式に来ていたそうです・・・


そのお客様いわく「普通の人だったんだけど借金が重なり離婚もしておかしくなった」


fmfm・・・・やっぱりお金は重要なんですね・・・


このままの日本なら犯罪は増える傾向かもしれませんね・・


この間もうちの裏に殺人者が住んでて警察が来ましたって話しはブログにしたような


気がするけど、身近で怖いですよね~~~


正月から何楽しくもないこと語ってるんだ~~って人いるかもね


そういう方はこのブログ見ないでね


(ここまで見ちゃったじゃないかあ~って苦情は困りますが^^;)


いつなにが原因で被害者になるかわかりません


うちは1階の窓だけだけど全部防犯ガラスです


なんか悪い人のせいでこういうことするの不本意なんだけど(だって高いんだもん)


仕方ないかなあ・・・


電気も常にリビングはつけっぱなしです(エコじゃなくてすいません)


人が通るとピカって光る電灯もついてます


怖がりって思うかもしれないけど、以前歩いて10秒のところに


泥棒が入って、しかも在宅中(お風呂入ってて1階は耳の遠いおじいちゃんだけ・・・)


というのを聞いて鳥肌でした


ついでにうちの玄関にもろ素人作の針金で作った鍵が挿しっぱなしになってて


怖かったです><(これは最近)


こんなんで空くわけないだろ!って作なんですがチャレンジされたのは確か・・・・


警察も呼んだけどまー無駄ですねー


防犯大事ですよ~~


なにかあってからじゃないと警察動けませんからね!


よくわたしは犯罪物の本や映画好んで見るんですけど


きっとこれって人より怖がりなせいなんだなーって思います


怖いから原因や本質が知りたいというか・・・


わたしの部屋には金槌を防犯で置いてあるんですけど


きっとびびって使えないだろうなあ・・・・


わたしなんでこんな話ブログにかいてるんでしょ><


多分警察24時みたいなのを(録画)で見ちゃったせいだね・・・


関係なくなってきたけど禁煙外来(2度目)に新年早々行くことは誓います・・・



明るいニュースでしめくくり・・・・


昨日やってたいっちーのドラマかっこよかった!終わりw




















AD

最近見た映画

テーマ:

最近見た映画ご紹介ニコニコ



ワールド・オブ・ライズ(主演 レオナルド・ディカプリオ)


この映画は中東とアメリカCIAの物語


ディカプリオは優秀なCIA工作員で、


必死にテロを食い止めようと頑張っています


人間としてどうかな?みたいなCIAの中で


意外と人間臭いところもあって


アメリカ人はこういう人好きなんだろなーという人物


アメリカのCIAってほんとのところどういう機関なのか


わからないけど、どういうとこ???


ラストのディカプリオが拉致される場面はほんとに


鼓動ドキドキしてしまいました


イラク戦争が起こったとき、公開処刑とかあって、



偶然私もその映像を見てしまって、



言葉に表せない気持ちになったのを思い出しました


私にはたとえ年末ジャンボ並のお金もらおうが


赤西仁君に会わしてくれようが(これは少し迷うが・・・)


CIA工作員にだけはなれませんね><


でも見て損しない1本ですねー好き嫌いはあるでしょうけど・・・


ドロップ(主演 成宮くん)


ご存知 お笑いの品川さんの青春時代の物語


ぶっちゃけそれ知ってたら絶対に見なかった1本w


なぜって?品川さんのお笑い嫌いなので^^;


ストーリーは品川さんが私立中学のぼんぼんから


漫画を見てつっぱり?(作中ではそうなっていますw)に憧れて


ドロップアウトしていくという話です


漫画にもなったようです


品川さん=成宮くん・・・・絶対許せない!!組み合わせになっています!


でもね・・・映画意外とおもしろかったんだよねー


笑えたり泣きたくなる場面もあったりで・・・・・・


なんか品川君にしてやられたようで悔しい!


一押しは礼儀正しい赤城くんに限るかな~


主役の成宮くんは大好きな俳優の一人なのでこれからも頑張ってねヾ(@°▽°@)ノ


ルーキーズ(主演 いっちー)


ドラマでかなり好きだったので見たけど


予想通りの展開でわざわざ映画化することも・・・ないんじゃないかしら??


最後の卒業式で先生に一人一人語るとこなんて


見てて恥ずかしくなってしまったのはわたしだけ?


やはりドラマを映画化して面白いって思うのって少ないなあ・・・・


いっちーのかっこよさのみが良かったとしか言えない映画ですかね・・・


好きな方いたらごめんなさいね・・・


わたし個人の感想なんで楽しめる方もいると思います


















大型UPデート!

テーマ:

UPデートで楽しいものが出来ました~~


改良型フルヒなどの物資類やGダンジョン!



転生に関しては自分自身では興味なし叫び


Gvが転生組が主流になる時代がきたら


スッキリ引退しますw




Gダンジョンで出る神秘のかけら(30秒心臓に交換出来たり^^)も


適正Lvで行くとどっちゃりもらえます~


お金がかかると遠のいていた知識アチャに


興味沸いちゃって物理装備売ることにしました(^-^)/


もう物理アチャには戻れないよね???


売っちゃって知識アチャやっぱ苦手ドクロとか思ったら


迷わず姫1本で遊ぶのでいいですニコニコ


知識アチャってどんな装備がいいのかなー?と


相談したことを参考にしながら装備揃えたいと思います^^


Azure Sky(ちびみこ所属)は物理さん多いので少し削るお手伝い出来れば楽しくGv出来るかな?


フレ早いほうがいいのか弱化装備なのかとか・・・・装備悩むのもしばらくは楽しめるのかなー?



リアルでは飲み会のお誘いも多いですねw


クリスマスとか誕生日とかあっけないほど興味ないので


イベントも全て飲み会の誘いが多い時期とかしか捉えてないです^^;


お正月はさしみがいっぱい食べられる時期としか考えてない・・・


先日もリアル友でもあるちょっぱーちゃんと何故か途中から合流して飲んでいましたヾ(@°▽°@)ノ


今日「ちゃんと帰れた~?」って秘密中に心配していただきましたが


アンジョリー普通に生きてます~


そんな簡単にくたばるような女ではないのでご心配なさらずねー
























ボトル姫の火力!

テーマ:

アンジョリーもLv600超えまして


狩りというものしていますが


なにげに火力が物足りない・・・


狩り装備だと知識が下がってしまう(運装備にしてるため!)ので


仕方ないのですがGvでももっと火力が欲しいところ・・・


ボトルダメは知識&スキルで上がるけど


スキルバッチとかはお金かかりすぎていやだし・・・・


W知識比頭かスキル知識比頭があればいいなーと・・・


そんな時見習いさまが天然のW知識比を拾ったという話思い出して


譲ってくれないかなーとお願いすると


「いいよ~~」と快く譲ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


青解除とボンドもってHP効率を3OP目に挑戦!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうですかー?


水鯖姫日記


低Lvでもつけれるし気に入ってますが


完成品にするお金がない!!


お金ないと赤い悪魔に行けないし


当分は眺めてにんまり!するしかなさそうですw


最低でも青増幅6回再構成1回という・・・・ハードです><


失敗続くと・・・・・恐ろしいので考えるのやめにします~


とりあえず狩りして億品ゲット夢見てます・・・・・出ないけど・・・


ロト買うしかないのかなー?w


なんかいいキャンペーンやってくれたら買ってあげてもいいよ?


みたいな上目線から運営さまにお願い・・・・


今はGv物資もやばいので(アチャはお金かかる。。。)


心臓刃油落とすMob狩ってますヾ(@°▽°@)ノ


完成したらまたご報告しますねw



ちびあんⅡが育ってきまして


レイス秘密ダンジョンに行けるようになりましたニコニコ



水鯖姫日記


相変わらずキルティちゃんと秘密通っています^^


今回は完全回復型さまも参加!BISさまいないとここはクリア不能叫び


3人で余裕でクリア出来るのもぐーさまの高水準支援のおかげです!


毎回ありがとうございます~


そいえばちびあんⅡがGv出れるLvになったら


麦わら海賊団さまにお願いしたいんだけど


最近連絡つかない~~><


師走でいそがしいのかなーー


マックさま ヘイスケさま連絡くださいね~


Gvに祭りに異次元・・・

テーマ:

ちびあんⅡが着々と育っていますが・・・


ポータークエしてたある日のこと・・・


イリュージョンをたった1匹捕獲するのに・・・・


まず1時間目↓


水鯖姫日記

2時間目↓
水鯖姫日記

3時間目↓
水鯖姫日記


4時間目ついに・・・・↓どうよ?これ・・・・・・嫌いだ><こんなクエ!


水鯖姫日記



姫祭りに関してはいろんなことしてるので


今日のこの1枚のSSで雰囲気だけ伝わるかと・・


水鯖姫日記

すごいですね!!可愛いですねー何人かPC落ちてますね!!



なんとなく~買った異次元ヾ(@°▽°@)ノ


異次元好きは病気ですw


素材探してもいいもの見つからない・・・・・なので


弓さまの速度マシンガンを作ることに!もし出来たら大もうけ!失敗したら・・・??


水鯖姫日記


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大もうけってやっぱ出来ないのよ!地道にね!


これで結果は察してください!


アンジョリーがついにLv600超えましたヾ(@°▽°@)ノ


水鯖姫日記


おてんばさまの露天見てたら明日で600となっていました^^


へへ^^一足お先にラット秘密ダンジョン行ってきます~ニコニコ


GV報告!


久しぶりに出たちびみこ(物理アチャ)AzureSkyのGvです^^


こちら7名 


相手さまも同じくらいの人数?数えてないよ?


多いか少ないかは雰囲気で決めてるからね?多分おなじくらい^^


4フレアチャになったので心臓を持っていくことに・・・・


ポータークエしておくんだった^^;


物資に不安がよぎります・・・


物資は足りたけど心臓使いこなしてな~~い・・・・


花に慣れてしまったので連打癖ついてるし・・・


心臓だとCP減らないからあたってるのかよくわかんな~~~い><


わたしのPCだとよく見えないし・・・・いっそ知識アチャにしようか検討中^^


結果↓対戦ありがとうございました~




水鯖姫日記



アンジョリー(姫)がプリンセスメーカーさまに


留学してます(*^▽^*)


姫文字とか可愛いことやってるんだけど


真ん中の位置じゃないとSSがよくないので


興味あるかたはこのブログからぴーこさまのブログへ飛んで見てくださいニコニコ


プリメで毎日Gvあるため他キャラのGv出ていません叫び


留学終わったら又出させて頂くので追放とかしないでね~




Gv終わってから何をしてるかというと


ちびあんⅡを育てています・・・


そして・・・懲りずに姫でございます・・・


↓赤目秘密ペアしてます^^


ぐーさまのサブのキルティちゃんとつるんでおりますヾ(@°▽°@)ノ


見てわかるとおり姫×2でございます~


このオチはここはやっぱり鍵さんがいないとクリア出来ない!ってことでした叫び


しかも!このキャラでもばっちり異常にかかって真っ暗闇になっておりますw




水鯖姫日記


ここはあきらめて廃坑秘密(Lv80まで一気に行っちゃうよ)までペアハン^^


無事に廃坑秘密クリア行けました~



水鯖姫日記


姫二人でかよわそうだけど余裕!!でクリア^^


ぐーさまはしっかりネタキャラで育てようとしてたのですが


ここはボトル姫の楽しさをしつこく?伝授しまして


すっかりいいダメ出してるボトル姫になっていきました~




そしてアンジョリーでモリ3秘密を募集していると・・・・・


↓よっしーさまから耳が^^


モリ3行けるLvじゃないのにもかかわらず!耳くれました~


ブログネタありがとうございます^^


なぜかここでおてんばさまの取り合い?をしていますが


よっしーさまは生粋の女子好きだと思うので


これはきっとブログネタとしてのサービスの耳かな?と思っていますヾ(@°▽°@)ノ



水鯖姫日記


留学終わったら銀の詩に戻ります~


アンジョリーをよろしくね^^



あんみこ(アチャ)のGvです^^


麦わら海賊団対フォレストーンさまニコニコ


あんみこPTはBISさまもいなく、フォレストーンさま人数多くてうまくて


もう対処しようもありませんでした・・・


死んで空見てるときに「やっぱこのキャラいらな~~い!」


Gv終わってGMさまに報告出来なかったので副マスの方に


あんみこ消します^^報告してさっさか消してしまいました(^∇^)


そして新たに作ったのはアンジョリーⅡです^^


職は姫・・・・姫3人ってどんだけ好きなんだよおとか


思われるでしょうが好きなもんは仕方ありませんw


あのハンパな低下もハンパな火力も好きですニコニコ


一番好きなのは見た目です~


Gvでは花投げ禁止なので低下として役立たなくてもいいんですヾ(@°▽°@)ノ


ボトル姫が好きなので今回もボトル姫に育てるつもり・・・


今Gvは制限戦か無制限戦なんですが


制限も230以下か250以下かってかんじで


ちびあんは250まで育ててしまったので


230以下Gvには出れなくなってしまいました^^;

(けっこうハンパLvはGv辛いですねー過疎化のせいか・・・)


なので230以下制限用に育てるつもりです^^


今は初心者称号のおかげで前よりはすんなり育つようになったので


そのうちGv参加出来るでしょう・・・^^


結果↓対戦ありがとうございました^^


そしてあんみこ永遠にさようなら!今までありがとね・・・チョキ



水鯖姫日記


暇なんでリア話^^


先日前からのお友達が勤めてるゲイ(女装はしています)の


お友達の飲み屋さんに行きました^^


お店に入ってびっくりだったのが


そこにいたメンバー全て知ってる方ばかり!


それぞれお店やってた元ママさん(5人)なんですが


なぜかゲイの方々の団結心ってものすごいものがあり、


同じ店に勤めているそうな・・・


故郷も違えば年令もちがうのにゲイバーの方々のネットワークは


全国規模であり・・・地方へ行こうが都内でやろうがネットワークすごいですw


とりあえずお店に入って全員にハグされてから飲みました叫び


わたしが初めてゲイバーに行ったのが新宿でその当時15歳ヾ(@°▽°@)ノ

(もう時効でしょ??)


初めて見たゲイバーショーはきらびやかで


見た目とは違う野太い声や本名がみょうに男らしかったり


新鮮でしたw


それから全国各地旅行に行くとゲイバーまわりは必然で・・・


今は人気者のはるな愛ちゃんとのツーショット写真も持ってたりしますw


プライベートでも飲んだりする機会がゲイの方とあったりしますが


まじで男で生きていて欲しかった人(だってすっぴんだとかっこいいんだもん~)


や普通のおっさんやいろいろいますが共通するのはどっか悲哀があるとこかなあ?


人と違う生き方選ぶってけっこう茨の道なんだろうね??


で・・・わたしの好きな映画で舞台まで見に行ってDVDまで持ってる映画をご紹介!


「ヘドウィク アンド アングリーインチ」


もろゲイの映画です


この映画の楽曲全て大好きです


普段この楽曲だけでDVDエンドレスで見てたりします


この題名の由来は整形手術に失敗してあそこが(言わせないでねw)1インチになって


しまった主人公からきています><(インチは3.5センチくらいかな?)


映画好きを自認してるわたしなんですけど


けっこうマニアックなもんも見てます・・・


機会があったらぜひ見てね!


ほんとの女のわたしより女らしい部分が見えたりします^^;









ハーレム?&Gv報告

テーマ:

アンジョリー・・・


今日は昼間のうちに秘密ダンジョンいっちゃおーと


アリアンで叫ぶも反応なし。。。


過疎ってるな・・・・ちっ!・・・・


そんなときおてんばさまが、いたらなー一緒に秘密ダンジョン行けるのに・・・・


とか思っていたら、まいちゃんから耳が^^


「おてさまいなくて~」といったらいきなりアンジョリーをPT拉致!


そこにいたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


おてさま・・・・・・><↓ギャルちゃま方と

遊んでいたわけで。。。。。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ



水鯖姫日記


ジュリちゃんがちょっと良い事いってるう~~最後の行・・・・テヘ!

(どうぞそのイメージのままで・・・・)


ちなみにこのメンバーの場合はアンジョリーでもみこちゃんとか呼ばれておりますニコニコ


しかし・・・まいちゃんで破天龍という名前イメージちがいますw

(見るたび思う・・・w)



で。。。。。こんな感じで遊びました~~↓




水鯖姫日記


おてんばさまギャルに囲まれてたのしそーなとこを


地道にアンジョリーが平均年齢上げているのは一部にばれてます!


そしてモリ3秘密に行くことに・・・↓


水鯖姫日記


おてんばさまが山P知らないっていうの・・・・・ドクロ

アンは生粋のジャニファンなので「今度ブザービートでも見てください!


レンタルでいいから!」と・・・・叫びたくなりました!


人の趣味押し付けてはいけないので・・・・・これでここはおしまい!



次はちびみこ(アチャ)のGv報告です^^


今日はSS撮り忘れなかったよ・・・・・^^;


Azure Sky対?さま(すいません^^;毎回読めませんしょぼん


↓対戦ありがとうございました^^


水鯖姫日記



消すかどうか迷ってるアチャ×2たち・・・・


花連打きついし、アチャ嫌になってた・・・

なんで最近そう思ってばっかだったかわかったよ・・・・


右手骨折してました~~~ひゃひゃw


1ヶ月ほど前から手が痛いなーって思ってて


ま・・・いっかと湿布貼ってたんですけど・・・


気にせず痛いの我慢して酷使してたから全然よくならなかったらしい・・・


骨折は右手なんだけど、痛いから何するのも左手ばっか使ってたもので

(人間痛いと慣れるんですね・・・・)


花連打ものすごく疲れたみたい・・・・


手治ったらアチャのモチベ上がるかもなんでしばらく様子みますヾ(@°▽°@)ノ