1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-30 01:28:57

ドリーマーズ・ラウンジ

テーマ:ブログ
ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジに行って来ましたーきらハート

目的は、コレ

"イースターワンダーランド"アフタヌーンティーセット

$Prece*


紅茶がついてるんだけど、変更可能ですっていわれたので、

大好きなハーブティーをいただきましたミント

下から、トルティーヤラップサンドウィッチ
・スモークサーモンとサワークリーム
・テリヤキチキンとキュウリ
・菜の花とアスパラガス

卵をイメージしたヨーグルトドレッシングがうまー(*´Д`)=з
$Prece*


真ん中、スコーン
イースターエッグ・スコーン
・イチゴ
・マンゴー
・抹茶
・プレーン

$Prece*


上、オリジナル・イースターケーキ
$Prece*


これだけで、十分すぎる程お腹いっぱいだったんだけど、まだ続く・・・

プレートが長かったので、2枚に分けてパシャリ

プレート、デザートメドレー
・ルイボスキャラメル・パンナコッタ
・バジルシード入りレモンゼリー
・リンツァートルテ
・スポンジケーキラスク

バジルシードに感動した
見た目、アケビみたいでちょっと不思議な目で見てしまったけど、
うまーうまー(*´Д`)=зレモンとベストマッチすぎる
って隠れてて見えませんね・・・w
$Prece*

$Prece*


もちろんおいしいけど、ほんと楽しかった、このセット
だけど、一人で食べる量ではない・・・
2セット頼まなくてよかったよ(o´∀`;o)
食べきれるわけなく、サンドウィッチを頼んだ彼にデザートだよ、って半分近く食べてもらったのは
言うまでもない・・・ハハッ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 00:33:05

大好きな場所☆

テーマ:ブログ
シー再開おめでとう!!!

何か、何事もなかったかのようで、

ただ自分たちが来てなかっただけだったんじゃないか?

って何度も相方と確認しあった

本当に嬉しくて、頑張ってくれたたくさんの人に

感謝の気持ちでいっぱいで、何度も何度も確認しあってた

笑顔がキラキラ溢れてる場所

本当に幸せな場所

今日もめいっぱい楽しんできました

別に言葉なんかいらないよね

ほんと、ただただディズニーが好きってだけ

それだけでこんなに幸せなんだ

今日は、ランドスタート

イースター1回目 → エントグリ → シー移動 → テーブル2回目

→BBB → トレイル → サルアミ → ファンタズミック → アウト

日焼けやばしやばしwww

黒コゲちゃんになった

特に頭皮wwwww

記録ペタリン

$Prece*

$Prece*

$Prece*

$Prece*

$Prece*

$Prece*


はぁ~~、幸せ(*´Д`)=з
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-16 23:19:09

ウサ・タマ・ボン!

テーマ:ブログ
久しぶりに、カメラ持って1日歩いたからか

今日は筋肉痛でした(´д`lll)

普段から運動しておかなきゃダメね・・・

あと、日焼けやばいwww

太陽さん本気出しすぎ(((( ;°Д°))))

ディズニーエネルギー補給したから、心は軽いけどねヘ(゚∀゚*)ノワショーイ

記録に残す写真だけぺたぺた

$Prece*

$Prece*

$Prece*

$Prece*

$Prece*


おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。