健診の日

テーマ:

今日は半年ぶりの健診の日
婦人科健診もやってきました🍀
そして、1番おそれていた…予想通り…
体重が…過去MAXにびっくり!ガクリ(黒背景用)







ここのところメンタルが不安定なのと
お仕事が急に忙しくなって
そのストレスで仕事から帰ってすぐ
そこら辺にあるもの?というかすごく適当に糖質ばかり食べていました年越しそば

今月で3㌔くらい太ったといっても過言ではないくらい……(汗)








昨日もお仕事終わりに
今日からセールなのに前日にZARAで無理やり
定価の上下買ってストレス発散してたしぶ~

何かとっても『我慢』していると思うのです。
でも、それもここ2年続いていて
いつか…。。。
とひてすら待っている状態に。
桜ではなく旦那さんの問題なのでどうしようもなく、
本人もかなりストレスのようで
最近は会話が早口になっていて
滑舌が悪いのか?
桜には何言ってるか聞き取れないくらい運動不足
引っ越す覚悟があればすぐに解決すると思うのだけど…








そんなわけで、いつまでも京都での生活を思い描く桜には今は月1の京都でのヘアサロンと身体メンテナンスが1番のリフレッシュなのですクラムボンは笑ったよ
あとは日々の自分の心と身体のバランスだなぁ
身体もぽっちゃりではすまなくなってきて運動不足
中年のお腹…ガクリ(黒背景用)








痩せたいとは言え、目指せ40キロ代!
なんてことは全然なくて、
桜のベスト体重は55キロくらいほのぼの
身長も157,5センチなのでこれでもぽっちゃりですがそれでいいのですえへ
お腹のぶるぶるした贅肉を何とかしようと
京都にいたときにぎゅっと身体を引き締め効果を得ていたホットヨガにしばらく通いますきら
代謝が悪いのね、桜は。








平日、家に帰ってから家事しかやらないから
ボーッとしていて思った以上に食べていると思う。
ヨガに行って汗をガッツリかいて
いろんなものを出してバランスを保つのがやっぱり1番のリフレッシュ方だと思いましたきら

来週に体験行って8月にはある程度引き締めますえへ

AD