個性数秘学を学ぶ

テーマ:

 

 

あなたの起業・活動をコーチングとアメブロカスタマイズでサポート!!

メンタルコーチ&パソコン講師の阿部真由美です。

 

 

 

 

 

ベル個性数秘学を学ぶベル

 

 

 

 

 

今日は、スピリチュアルカウンセラーエレンさんの

 

2回目の個性数秘学講座でした。

 

前回も、とても楽しく、興味深かったのですが


今回はさらにボリュームアップしていて、


数秘学は「奥が深いな~」と驚いていますびっくり

 

 

 


そして何よりも楽しい音譜


自分の事も、さらに気が付ける事があったりで、


朝から夕方まで、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

次回も楽しみです照れ

 

 

 

 

 

コーチングと数秘学…

 

なんだか相性いいかもドキドキ

 

早くご提供できるようにしますね。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

私もめちゃくちゃ楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

今日はその後、トイプードルの青ちゃんと少し長めのお散歩トイプードル

 

今日は、写真なかなか取らせくれなかったな~にひひ

 

 

 

 

からの、子供達と約束していた うどん屋さんで夕ご飯。

 

 

 

充実した一日でした。

 

楽しかったけど、帰ってきたらクタクタ…ガーン

 

体力つけなければ!

 

あなたはどんな1日を過ごしましたか?

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて赤薔薇

MayumiAbe

 

 

 

 

 

そろそろ、本当のあなたで!! 

あなたらしさ100%で生きていく!! 「コーチングの体験セッション」詳細はこちらから


 

 

ベルご提供中のメニューについてベル