あなたの起業・ご活躍をパソコンスキルとコーチングでサポートする

オンラインスクール 講師の阿部真由美です。

 

 

 

 

 

実は、現在新たな事にチャレンジしています!!

 

今日は一日学びの日でした。

 

 

 

 

先日、スピリチュアルカウンセラー エレンさん の「好転のシナリオ(数秘学)」を受けてみました。

 

 

 

 

 

私は、今のお仕事(パソコンやコーチング)では、素敵なご縁があり、海外にもクライアント様がいます。

 

とても嬉しいですし、楽しく、導いてくださった方には、すごくすごく感謝しています。

 

しかし、何か少しモヤモヤしていましたキョロキョロ

 

 

 

 


「私の人生で本当にやるべき事は…?」

 

 

 

 


そう思っていたところ、エレンさんのブログで「好転のシナリオ」(数秘学)を見つけました。


それまでは、「数秘学って何?」という感じでしたが(笑)、導かれるように鑑定して頂くと…。

 

 

 


私が欲しかった答えがそこに、書いてあったのです。

 

その時に、 「これだ!!」 と強く思いました。

 

 

 

 

 

私は、起業をサポートするといっているけれど、


現在のクライアント様はすでに起業されている方がほどんど、


それはそれで嬉しいし、やりがいもある!!

 

もちろん、 これからも お仕事させて頂きますが、

 

 

 

 

少し前の私と同じように、

 

「起業したい、何か活動したい」 と思っていても、


「何をしたら良いのか?」


「自分には何が向いているのか?」


「何をするためにこの世に生まれたのか

 

で悩まれている方もいる。

 

 

 

 


私のモヤモヤは、そのためだったのです。

 

 

 

 


「自分の人生で、やるべき事が分からなくモヤモヤしている方も、数秘学やコーチングでサポートしたい!!」

 

「そして、その先にブログが必要なら、ブログの使い方やカスタマイズでもお手伝いできる!!」

 

 

 

 


そしてすぐに、エレンさん のもとで、個人数秘学の講座を受講する事を決定しました。

 

 

 

 

 

今日は1回目の講座。


感想を一言で表すと「面白い!!」。


「数字って奥深い!!」

 

 

 

 

 

そして、優しく、楽しく、時には力強く教えて頂き、時間もあっという間に過ぎていきました。

 

スカイプで受講できるのも、とても便利で助かりました照れ

 

 

 

 

 

早くメニューに追加して、ご提供していきたいと思っています。


数秘学セッションをご提供している自分を想像すると、

嬉しくてニヤニヤしてしまいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お楽しみに~音譜

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー エレンさんのブログはこちらから 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ご参考になるところがあれば幸いです。

愛と感謝をこめて赤薔薇

 

 

 

あなたの夢を現実に!!  コーチングの体験セッションのクライアント様募集中


 

 

 

 

あなたの起業・ご活躍をパソコンスキルとコーチングでサポートするオンライン講師 阿部真由美

★ご案内★

コメント(2)