very very berry

ミニチュアダックスの女の子、食いしん坊berryのブログです。
             &
2014年4月発電開始、太陽光発電システムの記録を残して行こうと思います。
 (パナソニックHIT 240α×45枚→10.8kw、屋根勾配4寸、南向き)


テーマ:



いつもご訪問いただきありがとうございます。
皆様のペタ・応援ポチ・コメント、とっても嬉しいです。







ブログを通じてお友達になった ベリーのブログ さんからの転載です。

少しでも多くのワンコやニャンコが幸せになってくれるといいですね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


今週末に開催される全国各地の犬猫譲渡会情報です。

4月14日(土)東京 
ドッグレスキュー
        東京 犬のいろは イベント dog shelterさん
       神奈川 ちばわん
        千葉 ライフボート
        埼玉 ペット里親会
        埼玉 東松山コン太里親会
        栃木 動物友の会壬生里親会
        群馬 日本動物愛護協会群馬支部
        岐阜 飼い主探し隊
        宮崎 みやざき動物のいのちを守る会

4月15日(日)青森 青森県動物愛護センター
        東京 ドッグレスキュー  
        千葉 
ライフボート
        千葉 cat tail&Dog tail
        東京 ペット里親会
        千葉 さくら八千代犬猫 里親探しの会
        千葉 動物福祉の会AWS
      神奈川    ポチたま会
        群馬 日本動物愛護協会群馬支部
           栃木 動物友の会壬生里親会
        岐阜 ライフボート中部
        岡山 わんこれすきゅー
        熊本 PHILIA
        宮崎 みやざき動物のいのちを守る会


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆








昨日はワン友さんと一緒にお花見に行ってきましたsei

出掛ける前には、注文しておいたいつもの クロノコのおやつ がタイミングよく届きましたヤッター



今回はワン友さん5人で20袋…

すごい量のおやつに、べりーさんのハートはロックオンでしたにっしっし









昨日はサイコーのお天気で、絶好のお花見日和akn

風が吹くと少し花びらが舞っていましたが、ご覧のとおり満開の桜でしたsakura*01









昨日行った公園内にある「はにわ広場」

面白い広場でしょakn









ホントにキレイな桜ほわん♪

少し前に来た時は、桜の蕾も小さい物でしたが、昨日は素晴らしい景色にうっとりでしたうっとり




 
  
 

 

 

 






昨日ご一緒したのは全部で10ワン

残念ながら、後から遅れてきたダックスのこつぶちゃんは写っていませんが、

楽しいワンたちの様子はまた次回に!!13












ランキングに参加しています。
応援のポチッ♪をしていただけると嬉しいです。
   ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベリーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。