☆検診☆

テーマ:

ベリーの健康診断に行ってきました。


以前から肝臓の値が高めで、

フードをいろいろ変えてみたりしていたのですが …改善されず(=´;ω;`=)


今回、近所に新しい病院が出来たことで

改めて、診断をしてもらいました。。


Hello Berry

肝臓の問題は、『超音波断層検査』を行うことになり

ベリーは、お腹の毛をカットされちゃいました。

でも、生まれつきお腹の毛が薄いので、少しで済みましたチョキ

おなかにゼリーを塗って、エコーでクリクリまる

ベリーは、良い子に頑張ってくれました。


結果は、特に問題ないとの事なので安心しました。


しか~し!! いつの間にか、体重が2・7キロになっててビックリひゃ~・・・

これから、ダイエットしなくちゃ頑張る


AD

☆お迎え☆

テーマ:

今日、私は仕事だったので

今週いっぱい『リフレッシュ休暇』とやらで、休みの旦那さまに

ベリーのお迎えを頼みました。。


絶対、写メ写メ送ってね!と言っていたので

仕事中、元気な姿は確認できましたラブラブ


Hello Berry


サロンのスタッフさんからは…

矢印このようなコメントが。(見づらい?にひひ


Hello Berry

遊んだり、昼寝したりマイペースに過ごしていたみたい。。



帰ると、玄関先までダッシュで出迎えてくれると思っていたら

すんごく素っ気ない態度ぐすん


おまけに、ずーっと寝てるし。。。


Hello Berry

慣れない場所で、疲れたんだろうね。。


Hello Berry

ゆっくりおやすみぃ~zZ...*ZZZ


AD

☆会いたい☆

テーマ:

本日、沖縄から帰って来ました~バンザ~イ!楽しかった音譜


Hello Berry

沖縄では、日差しが暑く『何?!この暑さ~え~っ』が、口癖だったのが

羽田に着いたら『何?!この寒さ~ブルブル』になったぐらい、

気温の差に驚いています。。


予定では、今日ベリーのお迎えも行くつもりだったけど、

飛行機が遅れ、帰りの道も渋滞したりで、結局間に合わずえぐえぐ。。。

ベリーと会えるのは、明日になってしましました。。


スタッフさんからは、元気に楽しそうにしてますよ~ニコニコ

と、言ってくれたので、安心しましたが

私は、早く会いたくて仕方ないです。。

ベリーは、サロンの居心地が良くて、帰りたくなかったりして(笑)


Hello Berry

お土産に、名前入りのアロハシャツを買って来ましたハイビスカス

早く、お迎えに行きたいなぁ。。

でも、私は仕事なので汗旦那さまにお願いしました。


AD