ベリーのブログ

毎日をふわふわな気持ちで…♪

日記のつもりで始めましたが
よろしかったらお付き合いくださいね(//∇//)


こんにちはクローバー
はじめまして、ベリーですニコニコ
日頃の素敵なことを日記にしていきます音譜

時々、イベントや小物アクセサリーの紹介、珠物語もぼちぼちお伝えさせていただきますブーケ1

テーマ:
昨日は久しぶりに
うちに
シンガーソングライターのMikkoちゃんが
遊びに来てくれた~Wハート



おにぃも姫も王子も大喜び音譜

パパはお仕事で遅くなり
入れ違い。。。ざんね~んガクリ




女子ってやっぱりいいね~好

あんなこと心
こんなことおんぷ
そんなこと叫び

おしゃべりは尽きない***

あっという間にお時間が来て汗
ばいばいしたけどううっ...

いつか
うちの一階を大解放して
シンガー大集合のBBQするぞ~ぺこ




さぁDASH!

ボイストレーニングへGOカラオケ

いってきま~すおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。