ホビーショー☆ハンドメイドマーケット☆に行って来ました | 糸の森 ~メーイール物語~

糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

私事で申し訳ございませんが

今年に入って私の母の体調があまり良くなくて

 

暫くの間、検査や病院の付き添い等で

制作時間も昨年より少なくなってしまい…

 

その中でも少しずつ自宅で作っておりました

ふわふわ素材のぬいぐるみや小物作りは

私の心の癒やしと支えになってくれていました。

 

こうして制作させて頂けますのも

ご覧頂きました皆様、

お迎え頂きましたお客様が

いてくださったからだと

本当に本当に心から感謝致しております。

 

誠にありがとうございます。

 

もう一つ支えと言うか…

数カ月前から楽しみにしていたことが(*^^*)

 

ホビーショー、ハンドメイドマーケットでしたベル

 

連休中は病院の検査等はお休みですし

 

ホビーショーは行ったことがなかったので

是非、遊びに行こうと思いました照れ音譜

 

 

会場はとっても華やかキラキラ

 

 

大好きな蝶々がいっぱいちょうちょ

 

 

ゴージャスで素敵なディスプレイの数々お願い

 

 

思わず自然に拍手しちゃったくらい素晴らしかったです拍手

 

 

ホントに綺麗で魅了されます照れ

 

個性的で可愛いドール達乙女のトキメキ

 

張子のような?お人形みたいです

 

表情豊かで凄く可愛い子達でした(^^)

 

 

可愛いうさちゃんも発見うさぎラブラブ

 

 

リアルで美しいクレイフラワー黄色い花コスモス

 

 

ぉお 凄い゜+*:.(●’v`*pq).。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

 

そして、こちらも凄く楽しみにしておりました(*^ー^)ノ

 

ワークショップに参加させて頂きまして

作ったブレスレット

 

参加者様がいっぱいで大盛況の混雑ぶりでしたがあせる

先生はとても丁寧に教えて下さいました

 

キラキラ素敵でお気に入りですゆめみる宝石乙女のトキメキ

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

お買い物も

もちろん、しっかりしてきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

作家様の素晴らしい作品にめぐり逢えて幸せです照れ

 

 

 

それから…

 

私、ぜんぜん知らなかったのですが汗

 

ホビーショーって食品のブースがいっぱい

出展されているんですね (゚o゚〃)━━━!!!

 

なんで、きゅうりのキューちゃんとか

書いてあるのかな?

 

と疑問に思っていたのですが(;^_^A

試食で頂いたきゅうりのキューちゃんの

ミニおにぎりすっごく美味しくておにぎりキラキラ

 

お米大好きな私にはたまらない

後引く美味しさでした爆  笑

 

他にも販売もしてらっしゃるブースに行って

お漬物買っちゃいました

 

 

 

 

この浅漬とたくわん特有の甘みとか酸味があまり無く

 

旨味が強くてメチャメチャ美味しかったです(∩・∀・)∩

 

 

 

くまモンさんも注目の的でした

コラボしている商品、可愛くて絶対買いたくなりますハート

 

 

 

お土産には綺麗なお花のドーナツドーナツ

もっちり美味しいニコニコルンルン

 

 

 

本当に楽しかった

 

まじかるクラウンホビーショー、ハンドメイドマーケットまじかるクラウン

 

とてもリフレッシュ出来ました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

また是非、遊びに行こうと思います走る人音譜

 

 

 

 

ガンダムにも会えて大満足の一日でしたヾ(o´∀`o)ノ♪