糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

音譜 ドールイベント2016 のお知らせ音譜

イベント終了迄メッセージボードをトップページにさせて頂いております

最新更新記事はメッセージボード下ページになっておりますベル

新作画像等も少しずつアップ致しておりますので

よろしかったら御覧下さいませuwagi**

ハリネズミ ネイチャーアニマル ワンダーランド2016 ヒヨコ
    

おとめ座 ドールワールド・ リミテッド 2016 ふたご座
     

ふんわり風船星 開催日 ふんわり風船ハート

2016年 12月 4日 (日)  12:00~17:00

都立産業貿易センター台東館5階


 ☆主催   ドールワールド実行委員会  様

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

オリジナルの創作人形やテディベア達が揃う

1年に1度、1日限りの素敵なドールイベントですfairy*キラキラ

糸の森berryいちごも出展させて頂きます

どうぞ是非、遊びに来て下さいませお待ち致しておりますハートうさぎ2


テーマ:

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’

糸の森berryいちご小鳥のぬいぐるみシリーズは

小さな鼓動や寝息が聴こえて来そうな

ちょっとリアルな小鳥たちですオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’

 

 

 

 

沢山のお花やてんとう虫さんに見守られて

 

すやすや眠るうずらベビーちゃんですまーがれっとクロてんshokopon

 

 

 

 

 

うずらちゃんは昔、

我が家にいた小鳥ちゃんなんですようずらハート

 

 

赤ちゃんだった頃は

いつも小さなティースプーンで

うずらちゃんのご飯をあげていてスプーン

 

 

小ちゃなクチバシでツンツンとついばむ姿が

本当に可愛くてらぶ2

 

 

 

 

お腹いっぱいになると

丸くうずくまってコロンって寝ちゃうんです゜+*:.( ´艸`)

 

 

 

 

もうキュンハートキュンハートするほど可愛い小鳥ちゃんです

 

 

 

 

うずらちゃんにはこれからも

色んなお友達を増やしていけたら

いいなぁと思っておりますたまごカルガモ ヒナーズてくてくカルガモ ヒナーズてくてくカルガモ ヒナーズてくてく

 

只今minne(ミンネ)ギャラリーにも公開展示中ですベル


よろしかったらどうぞご覧になって見て下さいませおねがい

 

どうぞ宜しくお願い致しますヒヨコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。