バックのキタムラさん

2007-12-05 17:10:17 Theme: ブログ

今日から横浜勤務です。


横浜は仙台よりも少し暖く感じます。


さて今日はバックでおなじみの『キタムラ』さんにお邪魔させていただきました。


ご担当の方から『キタムラ』のバックのことはもちろん、


元町のお話まで親切丁寧にお教えいただきました。


なかでも、伝統やポリシーを大事にして新たなものに挑戦されている感じが


じわじわと伝わってきました。


スタッフの方も、お客様ひとりひとり大事にされています。


ベリーも見直さなければ。


いろいろお教えいただいたんですが、くわしくは誌面で


ご紹介させていただく予定です。




(素敵な建物で午前中からお客様がいっぱい)


今日、聞いた話の中でも、元町は外国人の方々が多く


犬をつれて散歩がてらに元町をあるくことから


犬用の水のみ場(ペットバー)が、


各場所に準備されているんです




さすが元町ですね。


遠方から犬を車で連れて散歩に来られる方もおおいとか。


そして『きたむら』さんは、実在する犬をモチーフにし


ノベルティーや買い物袋に犬のキャラクターが入っているんです。




本日、頂戴したカレンダーもそのひとつです。


犬好きの私としては見てて飽きない。


そして『キタムラ』さんと共通なところは、


イメージキャラクターが加藤夏希さん


ベリーと一緒です。


ご存知の方も多いと思いますが、


店内には加藤夏希さんプロデュースしたバックも


とてもかわいく並んでいます。


そして帰りはメンズショップもご紹介頂き、


とてもとても欲しくなりました。


持ってたらかっこいいですよ、絶対!!


そして値段も思ったよりも高くない


私は財布の中と相談して・・・。


ぜひみなさん、足を運んでみてくださいね。



『きたむら』のみなさま、本日は快い対応いただきありがとうございました。




Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード