日々のこと

キャンプのブログをお引越ししたので、Instagramと連携しました☺︎よろしくお願いします☺︎


テーマ:
8月のお話。
今度は初めてのキャンプ場へ行ってみたい!ということで、2013年8月26~28日に津黒高原キャンプ場へ行ってきました♪

11:00出発目標が、やっぱり遅れて12:30出発。
夜のバーベキュー用のお肉をゲットして、ガソリンを入れて、やっとこさキャンプ場へ。まだ夏休みとは言え、平日だし、高速はガラガラ♡なので、チェックインをする津黒高原荘には15:00頃到着。
今回は誰もいないかも・・・と覚悟を決めていたけど、前日から一組泊まっていると聞き一安心(*´Д`)=зやっぱり誰かいるとホッとする♪

そして、案内されたサイトは c9。

$キャンプブログ
ここ、サイトにではなく・・・
$キャンプブログ
道路に小さく c9 と記してあったので、最初見逃してしまったΣ(゚д゚;)

車から降りてすぐ、アブが飛んでる!( ̄□ ̄;)!!ので、すぐに蚊取り線香を準備。
$キャンプブログ
そのおかげか、いなくなったような・・・という気分でアストロドームとテントを設営開始。
サイトは十分な広さはあるのだけれど、何だか設営しにくい・・・その焦りなのか、今回はアストロドームの設営が上手くいかず、時間がかなりかかってしまった。(´д`lll)
けど、何とか完了♪
$キャンプブログ

そして、この設営後、夫も私も足にポツポツと刺されたあとと血が・・・何?アブはいなかったはず!何かに刺された?とにかく痒いので、ひとまず薬を。家に帰ってネットで調べてみると、アブではなく、ブヨに刺されたようY(>_<、)Yしばらく痒さが続きました・・・でも幸いにも息子は全く刺されていなかったので、うん、良しとしよう!


$キャンプブログ
息子は退屈なので、キックボードで散歩に出かけ・・・迷子に( ̄□ ̄;)なかなか帰ってこないので、夫が探しに行くと分かれ道でどっちに行けばいいか分からず、立ち尽くし大泣きしていました。ごめんよ、息子。ここは坂道なので、道路脇に落ちていなくて良かった~と、こっちが怖くなってしまった。反省。

荷物も無事に運び出し、暗くなり始めたのでバーベキューの準備!
今回もしました、燻製☆
$キャンプブログ
退屈する息子に嬉しい訪問の声が!
ニャ~
$キャンプブログ
とっても人懐っこい猫で、息子も私も大喜び♪しばらく息子の相手をしてもらっていました。

が、この猫にやらかされたのが分かったのは翌朝・・・( ̄ー ̄)

そんなことは予想もしないで、この日は花火を楽しんで就寝ZZzz....

$キャンプブログ


☆夫からみた今回のキャンプ☆←良かったら見て下さい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

macoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。