日々のこと

キャンプのブログをお引越ししたので、Instagramと連携しました☺︎よろしくお願いします☺︎


テーマ:
2日目。
怖かった夜も過ぎ、今日の予定は近くにあるドイツの森へ。

と、その前にこれまた恒例の朝食、ホットサンド作り(*^ー^)ノ
ただ、うちのメンズは朝が遅いので食べたのはお昼に近く・・・もう他のキャンパーさん達が早めのチェックインを始めていました(´□`。)

$キャンプブログ

お腹いっぱいになって、昨日は時間がなくてできなかったので少しキャンプ場内散策。
$キャンプブログ
見つけました、アスレチック。
これは楽しそう!早速・・・
$キャンプブログ
$キャンプブログ

息子はまだまだ遊び足りなさそうでしたが、いよいよドイツの森へ出発♪

ドイツの森は2年前に一度来たことがあったけど、今回は前回よりかなり楽しめましたv(^-^)v本当、天気が良くてよかった~


$キャンプブログ

ドイツの森では、
ゴーカートに乗ったり、
$キャンプブログ

足こぎボートに初めて乗ったり、
$キャンプブログ

牛さんの乳搾りを体験したり、
$キャンプブログ

オモシロ自転車に一時間近く乗ったり、
キャンプブログ
キャンプブログ
キャンプブログ

息子も私達も大満足な時間を過ごせました(*^▽^*)
閉園時間が近づき、一旦キャンプ場へ。


$キャンプブログ
少し休憩したり、
フリスビーで遊んダリして、


$キャンプブログ

キャンプ場でも紹介してもらった温泉へ。
女風呂は人が少なく、キレイだったし、のんびり、ゆーっくり入れたのですが、男風呂は夫曰く狭く、汚く残念だったそうです。可哀想~・・・
対応がとても良かったのが救いだったそう。

一応サッパリした後、夜は展望台へ星をみに行こうと計画していたのですが、息子、車の中で爆睡。星は次回また楽しもうということで、テントへ。

久しぶりに体をいっぱい動かして、とっても楽しい一日になりました♪
何より息子の、楽しい~という言葉をいっぱい聞けて嬉しかった(´∀`)
それに2日目の夜は人もいっぱい。安心してぐっすり眠れました☆




そして最終日。
朝方から降ったりやんだりの雨。
やっぱり予報は当るのね、本当は14:00チェックアウトでゆっくりできる予定だったのに、本降りになる前に帰ろう!と早々撤収開始!
$キャンプブログ
おかげで雨の被害はアストロドームだけですみました。
帰りの車の中では大雨に。早めに帰って正解でした☆


最終日はバタバタしてしまったけど、今回のキャンプの満足度はかなり高い!
吉井竜天、とっても良いキャンプ場でした!何よりキレイに管理されてる☆
行って良かった~!

あ~次のキャンプが楽しみ~o(〃^▽^〃)o


☆夫から見た今回のキャンプ☆
←良かったら見てください
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

macoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。