やなぎさわえりなオフィシャルブログ「『きれい』も『おいしい』もキッチンにある」

好きなものを食べて美しくなるフードセラピー Venus Beauty Lab
怒らないで育てる食ヂカラ 自然派食育教室ひなたぼっこ
2つの教室を主宰しています。
おやこ食育プランナー・管理栄養士 やなぎさわえりな


テーマ:

こんにちは


赤ちゃんの「食」はママが守ろう!

赤ちゃんとママのための自然派食育教室 ひなたぼっこ

美食コンシェルジュ・管理栄養士 やなぎさわえりなです



横浜 輝くママのためのアロマサロン&ママ向け出張サービス ルナフェイズ 山崎彩乃さん



山崎彩乃



現在、100名様限定のibマッピングを受けさせていただきましたキラキラ


ibマッピングって聞きなれない言葉ですよね蝶々


私も初めてだったのでドキドキでしたが、セッション内容は


自分の気になっていること、行き詰っていることをお話しして質問に答えていくだけ。


これだけ!!キャハハ


ibマッピングについて詳しくは→このページを見てください♥


私がマッピングしたのは


主にこの2つ

はなまる人間関係

はなまる時間の使い方


です。


どこの世界でも悩む代表的な内容ですよね!!




詳しくはお話しできないのですが、質問に答えていくと


すべてが繋がる


ということがわかりました。


頭ではぼや~っとわかっていても、文面に書き出して目で見るとサラに現在の状況が改めて心に刻まれます。


そこで、問題点と解決策が見えてきました。


セッションが終わるころにわかったことは


自分に原因がないことで悩まない


ということです。


かなり気持ちが楽になりました好


その他にも彩乃さんにアドバイスを頂いて、肩の荷が下りたというかいろんなことが腑に落ちました。


悩んで悩んで悩んで胃炎になったりしましたが、もう悩まないぞ!!


彩乃さんは、マッピングのほかにアロマサロンを行っています♪


出張もしてくれるので小さいお子様がいても安心💛


あとあと、彩乃さんとお会いしたのは2回目なんですが、


初対面のときから笑顔がステキな方だな~と私の美女センサーがロックオンしたんですよ~niya


なので、またお会いできてうれしかったのですWハート


コラボのお話もくださり、これからますます楽しみです薔薇


そして、大和市の子育てママ応援プロジェクト 通称 ママプロに


彩乃さんもメンバーとして加わってくださいました!


ママプロでも「食」と「マッピング」でコラボ講座をしてくので、よろしくお願いしますあひる



ひまコひなたぼっこメニューひまコ


あなたの離乳食・幼児食の悩み解決します!!

→メール相談からオンラインレッスンまで♥ママと赤ちゃんに合ったレッスンスタイルを選べます♪

キレイになりたいママ集まれ♥

→お金をかけずに♥手軽に「綺麗」を手に入れたいママのための「美食コーチング」



お問い合わせ・お申込みはこちら






にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おやこ食育&美ママライフプランナー・管理栄養士 やなぎさわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。