お久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっ!ブログ・・・サボっていた訳ではありませぬ。
ちょっとね・・・諸事情で乗れなかっただけですw
やっとこさ復活しました♪
元気です!私w

今日はちあきぃさんとウサウサ練をしてきました。
20日間以上ロードバイクに乗る事が出来なかった私は
体力が落ちまくり・・・(┯_┯)

なーのーにっ!!
ちあきぃ列車にコテンパンにやっつけられてきましたw
でも、楽しかったです♪
練習付き合ってくれて・・・ちあきぃさん、ありがとうねん♪

二人で走るの久々だね。
すっごぉーーーっく楽しかったです♪
もっと色々な所、走りに行きたいね。
また・・・良かったら遊んで下さいねん(≧∇≦)♪


リスタートして一週間。
意外と体力が戻ってきてます。

すっごく不思議なのが、ヒルクライムちっくな登りは
やっぱり得意なのですw
あんなに1年目、登りに苦労したのに・・・( ̄Д ̄;;

そして登ってて楽し苦て仕方ないですw
ニヤニヤしちゃいますw
私はいつの間にか・・・登りが大好きになってました♪
楽し苦走るのが私の性格にピッタリなんだよね~w


さぁ。私らしく・・・ココからは画像ネタ入りますw
$気ままにサイクリング
ちあきぃ女王様がジャブジャブしてます。
大人な私はしっかり見守りましたw
転んで怪我しそうだから入らなかったのは秘密なのですw

$気ままにサイクリング
えりoちゃんポーズをとってみましたw
脚・・・短いとか・・・偉そうとか・・・
クレームは受け付けませんのであしからずw
皆さん、知っているとは思いますが・・・
私、褒めて伸びるタイプですw
・・・が調子に乗るタイプなので、上手に
コントロールして下さいねw

$気ままにサイクリング
食べ練サイコー!
水まんじゅうは1個しか頼んでなかったけど、2個出てきたので
お腹にちゃんと入れましたw
お昼ご飯だから良いよね?

食べられるってすっごく幸せな事なんですっ! キリッ!
食べて食べて・・・デラックスになるっ!w(←冗談w)


楽しい1日でした。
ちあきぃさん。感謝してます♪


そして・・・ブログ読んでる皆さんっ!
私と遊んで下さいなぁ~w




追伸。
自転車に乗れるようになったので、ブログちゃんと書きます。


黄色い鬼さんへ。
回復走の時で構いません。
走りを見てほしいので、練習見て下さい。
ヨロシクお願いします。