GNOに花束を

テーマ:
GNO3ブログも、ちゃんと最期を飾らないといけないと思い、更新します。
GNO1の途中までと3をプレイしてきました。1では無縁だったランキングでしたが、3ではOPとVPで1位を取れたので個人的には満足…んー、あと2回くらいはVPトップ取りたかったなぁ(笑)
週前半の編成がどうもうまくいかなかったですね。マコト氏は強かった。
チームリーダーのカルミナ氏は1~3を完遂。カルミナ氏がいなければやってなかったし、ランキングも無縁でしたでしょう。ありがとうこざいました。

3は開発者選びから失敗してましたね(笑)
開発陣一新で4を出して欲しいところです。

では皆様、さようならです。

またどこかでお会いできることを願って。

アーサー・コノエ
AD

漸く

テーマ:
VP1位を達成しました。疲れた疲れた(´Д`)
クールスタートから、このグリプス4週目の結果がどうなるのか、ずっと楽しみにしていました。
Zプラス壁が有利なのか、アイン壁にして射撃機体と壁機体の搭載HPを統一したほうが有利なのか。

結果は、5日間放置して、2位との差は500ほどでしたでしょうか。300だったかな?
編成の全く違う2キャラがほぼ同ポイントでトップ争いできる姿が、このゲームの一番の理想だと思います。
その点で、やはりグリプス4週目のような、色々なNPC編成が登場するほうが、プレイヤーの選択が広がるようです。

さて今週。いきなり5敗してました(´Д`)
んー、原因不明。こりゃ困った。
ってか、この週は嫌いなんですよね…早く来週にならないかな(笑)
AD
先週はVP4位。最後の賭けも不発でした…お手上げ\(^o^)/
ま、気にせず次にいきましょう!

総合ランキングはハタヤ氏が僅差で制し、我がチームリーダーは一歩及ばず。ハタヤ氏、おめでとうございます(*^▽^)/
ランキングが盛り上がっていたころを彷彿とさせるいい争いでした(^^)

さてさて、今週。
今週もまた出遅れですよ、全くもってショボーンな状態。
上位がレベルアップして、編成が少し変わってきました。
バーザム☆壁、アイン2☆、アイン2×3と、バーザム☆壁、アイン2☆×3、ハイザック☆が見受けられます。
ハイザック入りは強弱において、弱狙いからどうハイザックを守るかが焦点。
ノーマルアイン2を射撃にした構成はその点を克服した編成ですが、昨日すでにアーサーでこの編成を試してまして、致命的な欠点が

おっと、こんな時間に宅急便がきたようです。
続きは後ほど
AD