飛騨高山へ~♪

テーマ:

三連休は、飛騨高山へお泊りです音譜


渋滞を避けるため、夜中2時半に起床叫び

さぁ、300キロを激走ですよ~車DASH!


まずは朝10時に長野のスキー場で、

武蔵君、小次郎君、ちょび君、あずき君と待ち合わせニコニコ

はりきってエアーボードで遊ぶも、いつの間にか雪雪、風流れ星ともに酷くなり、

命の危険を感じたため、お昼ご飯を食べに避難叫び

(とういことでここまで一切写真カメラなし…ガーン



気を取り直して、高山わんぱらへ音譜


ランに到着するやいなや、こじとワンプロ開始ビックリマーク



そうこうしているうちに、続々と仲間が登場ですアップ





こじが大好きなライ君は、ずっとこじにチュッチュドキドキ

この異様な光景に入れないかつおさん、周りをうろついてスキを狙っていますあせる



普段は諦めが悪いかつおさんですが、

自分の力ではどうしようもないと悟ったのか、たけとキャプテンと遊び始めますテニス

走ったり、マウンティングごっこしたり音譜

とっても楽しそう~



かわいい女の子がいるにも関わらず、なぜか男で終結メラメラ


ゾロゾロと移動し始め、





みんなで笑顔ラブラブ!


たくさん遊んだあとは、飛騨牛の夕食~ラブラブ

甘くて柔らかくておいしーいビックリマーク

明日もまた食べちゃおーっと(笑)



全員集合写真は撮れませんでしたが、

ライ君、桃子ちゃん、はびぃ君、ナルト君、キャプテン君、なつめちゃん、

チビ君、アン君、ちょび君、あずき君、武蔵君、小次郎君、かつお

の総勢13頭集まりました~アップ



AD