ベルナのブログ★シンイ二次小説とスイスライフ★

~ 韓流ドラマ  シンイ二次(信義)小説 とスイス生活情報・食・旅行レポ と色々♪~  


テーマ:

10月は2本の韓国ドラマ、CNBLUEジョン・ヨンファ、イ・ヨニの主演の「恋のパッケージツアー」とイ・ジョンソク、スジ主演の「あなたが眠っている間に」を視聴中です。

フランスでのパッケージツアーに参加した旅行客と現地ガイドが繰り広げるロマンスとトラブルを描く男女8人旅物語 

JTBC公式HP

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、イ・ヨニ主演

恋するパッケージツアー(12話)

11/25よりDATVで本放送

(10/291話先行放映)

 

先週末に始まりました。初回は2%切っていましたがケーブルJTBCなので地上波とは比べられませんが、これから伸びるでしょうか?

ジョン・ヨンファがおっとりしたサラリーマンサン・マルを面白くおとぼけ演技で爆  笑イ・ヨニユン・ソソソをハツラツとした演技でおねがい見せてくれています。
 
愛憎劇でもスリラーでもなく(今の所ですが・・)軽いタッチでラブラブフランスの観光名所を周っている気分を味わえますよ。

ロケ地のサンクレール寺院上矢印とエッフェル塔下矢印byBellna

 

あらすじと日本語のセリフをつけてハイライト画像を載せてもありますので、どんなドラマなのかはこちらでどうぞ。
下矢印
 
*
 
イ・ジョンソク、スジ主演の
あなたが眠っている間に
 

SBS公式HP

誰かが不幸な目に会う事件・事故を夢で予知できる女性とその夢が現実になることを防ごうとして奮闘する検事とのラブコメスリラーです。

脚本家パク・ヘリョンとイ・ジョンソクは、[君の声が聞こえる][ピノキオ]に続く三度目のコンビ。

100%事前制作作品でキム・ソヒョン、ユン・ギュンサン、イ・ソンギュン等々の豪華なカメオの出演も魅力的。

ハ・ジウォンとカン・ミニョク(CNBLUE)の「病院船」と同じ水曜日の放送で前回10%近くまで上がって「あなたが眠っている間に」が初めて視聴率で上回りました!?
 
タイムスリップ物のあとの予知夢ドラマですが、「名不虚伝/キムナムギル主演」と同様にファンタジーに上手くリアリティを加えた秀作OKでとても面白く視聴中です。
 

SBS画面キュプチャー

夢の中のホンジュ(スジ)とジェチャン(イ・ジョンソク)のロマンスラブ

現実の弟スンウォン(シン・ジェハ)とのブロマンスてへぺろ

 

SBS画面キャオチャー

 

キャスト情報と人物相関図とOST

下矢印

放送情報と感想

 

現在32話中の12話まで視聴

ネタバレの詳しいあらすじはこちら

下矢印

あらすじ一覧

 

 

読んで頂いてありがとうございますね。♪

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村 

応援ありがとうございます♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。