こみねと申します。

JKブランドを捨てきれない大学生


出演情報

出演します

◆ミュージカルコメディ『吾輩は狸である‐コロスミュージカル版‐

 2017年11月23日~26日

 @築地ブディストホール

          前売り6000円

 里緒はダイヤ組に出演します。

 11月23日(祝)14時ハート19時ダイヤ

 11月24日(金)14時ダイヤ19時ハート

 11月25日(土)13時ハート17時ダイヤ

 11月26日(日)13時ダイヤ17時ハート

 チケットのご予約は小峰(親または里緒)のメール、LINEや、ブログ、TwitterなどのSNSメッセージなどにご連絡お待ちしています。


無事終了いたしました

◆ミュージカル


 ●『ダンスレボリューション~ソノトキのワタシ』

  @築地ブティストホール2016年8月31日~9月4日


◆ライブ
●『乙女の事情』
  @新宿LOFT BAR LOUNGE 2017年8月23日

●上原綾華presents『Fantasmiiing!vol,19

 @四ツ谷OUT BREAK2017年7月21日


●『MUSICst ~music again~』
  @ 表参道GROUND2017年4月21日

●上原綾華presents『Fantasmiiing!』

  @恵比寿aim  2017年3月5日



ありがとうございました。






テーマ:


今日は先月出演させていただいた「吾輩は狸である」の主催、パンプランニングの稽古場へお邪魔してきました!!


顔合わせって これからこの方達と新しいものをつくりあげていくのかぁ...って実感湧くからすごくわくわくする(´-`).。oO



......小峰出てないけどネ..(小声)



{75B03E2C-5B47-4FA0-9ADE-9984BB5A77E3}


お稽古終わりに、狸の時よく一緒帰ってたあやかしゃんと、「まだ1ヶ月も経ってないのになんか懐かしいねぇ」なんて話しながら帰ってきました笑


あやかしゃんは英語ペラペラだから、実は狸の稽古期間、大学の英語の課題をめちゃめちゃ手伝ってもらってたえーん


日本語の文送ったらそれを英語に翻訳してくれて...


「発表しなきゃいけないのにこの単語もこの単語も読めなーいえーん」って泣いてすがったら

全部カタカナで読みのニュアンスまで書き込んでくれて読み方教えてくれて.....


小峰はあやかさんのこと
英語の先生と呼んでました。笑



そんなあやかさんとはなんと
明日も会う予感......ハート




本日情報解禁しました
comedyshow OH!MY GOD!
年明け2018年1月24日-28日です。


{C549206A-1C3D-402B-81C0-1126B71BEFAC}


何度も言いますが
小峰は出てません!


でもちょっっっとだけ
お手伝いさせていただいてます^^


どうぞ新年にたくさん笑いに築地まで
遊びに来てください!!






明日はずーーーっと楽しみにしてる予定が(´-`).。oO


また更新します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。