最近寝不足が続き、週末は特に

何もすることないね…とぼ~っとして

いたら、そのまま椅子に座った状態で

寝てしまいそうです。爆  笑

 

データの整理をしていました。

 

写真は、数週間前に食べた

ふわふわアイス。

 

 

人が食べているのを遠目に見て

美味しそうだったので並んでみたら

台湾のかき氷のようなふわふわ

アイスでした。爆  笑

 

SNOWICE…スノーアイス

EIS wie Schnee…雪のようなアイスと書いてある。

 

フルーツ系も含め4種類あったかと。

 

私が注文したのは

チョコにオレオトッピング。

 

 

ふわふわで不思議な感覚。

 

美味しいけれど、何だか物足りない

感じも。

 

 

"チョコレート"の頭でいたので

もっと濃厚なものを欲していたのかな。

 

フルーティなものの方が美味しいのかなと

思ったのであります。

 

やっぱり、マンゴーが一番かな。照れ

 

また何処かでお会いするでしょう。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ベルリンのふわふわアイス

FLOCKYSのInstagram

Facebookページ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今日、ベルリンでは

VELOTHONという自転車レースが

開催されています。自転車

 

60 km、120 km、180 kmの3コースが

あり、出場者は11,000人とのこと。

 

出典:www.velothon.com

 

交通規制と一部路線バスの運行変更も。

 

 

半年以上前だったか

Fさんが「今度ベルリンで開催される

自転車レースは一部アウトバーン

走れるんだって!!出場しようかな。グラサン

と興奮ぎみに話していたのです。

自動車高速道路

 

ふふふ…。

 

随分先のことだと思っていたけれど

遂にその日が来たのね。

 

いいお天気になって良かったです。照れ自転車

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。照れ

Instagram

 

父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD