今日は綺麗な青空だったベルリン。照れ

 

昼間で22度くらいだったでしょうか。

 

ジャケットを羽織っていても

ひんやり肌寒かったです。

 

私、またここに行きました。キョロキョロ

 

 

いつもブログを読んでくださっている方には

見覚えのある景色…!?

 

はい、口腔外科です。爆  笑

 

明日で抜歯後、2週間になりますが

親知らず抜歯後の痛みが続くため

今週は月曜日から金曜日まで連日

通わなければいけません。

 

痛み止めの錠剤を歯肉にぎゅーっと乗せて

もらい、翌日洗浄、そして錠剤乗せて…

というのを連日繰り返しています。

 

 

これを金曜日まで続けて、週末様子を見て

まだ痛みが引かないようだったら

切開して洗浄して縫合…になる

と言われました。ガーン

 

また手術だなんて、歯肉さんに申し訳

ないです。ショボーン

 

先生に聞いた話によると、抜歯後の痛み

は3日程度の人もいれば、1週間、そして

3週間続く人もいるとのこと。

 

耳と頭の痛みはなくなりましたが
患部(の奥?)、顎、喉と他の歯が痛みます。

 

何か自分にできること…

甘いものを暫く控えてみますパー

 

野菜とフルーツ、飲み物を買って

きました。

 

ネクタリンを買ったつもりが何故かモモでした。残念。タラー

 

甘いもの買ってるじゃん…って?

 

そのまま食べるのではなくて保存食

(ジャム)にします。

 

さて、何ジャムでしょう?グラサンうふふ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。ぽってり苺

 

Instagram

 

>>最後の1本 Thu, June 01, 2017

 

>>角ばっていますが Sat, June 03, 2017

 

>>今の時期は Mon, June 05, 2017

 

>>3種類のモモ Mon, June 27, 2016

 

手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう