ピンクレディー

テーマ:

 

 

スーパーへ行くと沢山の種類のりんごが

並んでいます。りんご(量り売り)

 

私は酸っぱいリンゴが好きなので

普段は固くて爽やかな酸味が特徴の

グラニースミスという青りんごを

よく買います。

 

焼き菓子や料理に使われることが

多い品種ですね。拍手

 

そして、写真は

ピンクレディーという品種のりんご。

 

 

写真では分かりにくいかもしれませんが

若干表皮の色がピンクがかった赤で

綺麗です。

 

甘さもあり、酸味もあり。OK絶妙な甘酸っぱさ

 

美味しいですね。照れ

 

ピンクレディーのシールゲット!!??笑い泣き

 

以前ブログで紹介した本 こちらの記事

Mach dieses Buch fertigドイツ

Wreck this Journalイギリスのページのひとつに

「買ったフルーツに貼ってあるシールを

貼りなさい」というミッションがあるのです。

 

でもね、なかなかシールが貼ってある

フルーツがなくて、たまりません。タラー

 

 

まだたったのこれだけ…。笑い泣き

 

1枚はアボカドに貼ってあったもの。

 

アボカドも果実…ですよね。グラサン

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。照れ

 

Instagram

 

>>クリエイティブな本 Fri, May 27, 2016

 

 

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

コメント(4)