お友達が折り紙で奇麗な箱を

作ってくれました。おねがいキラキラ

 

 

家に持って帰って手の上に乗せて

眺めていたらふと気付く。ニヤリ

 

「この大きさ…"あれ"と同じくらい?

 

早速、大きさチェーックグラサン

 

すると、サイズがぴったり!!!!びっくりハッ

 

 

この箱、ニベア缶150mlサイズがぴったり

入る大きさです!!!!笑い泣き笑い泣きwow

 

この箱はニベア缶を入れて

プレゼントするためにあるのでしょう。キラキラえ?笑い泣き

 

この偶然も、必然だったのかと思ったり。

 

ひとりニヤニヤしてしまいました。

 

嬉しいなぁ。おねがいありがとう

 

今回、缶のイラストに惹かれお土産用に

2種類のニベア缶を持って帰りました。

ドイツよりニベア土産。

 

 

このイラストは限定なのかな?

 

 

が、誰にあげたらいいのか分からず

私の手元に"待機中"キョロキョロ

 

またベルリンへ持って帰ることになるので

しょうか。キョロキョロ

 

 

日本にお住まいの方で

欲しい方がいらっしゃいましたら

是非お声掛けくださいませ。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村

ドイツ ブログランキングへ

読者登録してね

 

■ Instagramとtwitterもやっています ■

Instagram

 

 

 

精霊の存在、信じる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD