山梨 甲府 ネイルサロンBE★RISE 

★山梨県甲府市 ネイルサロン&ネイルスクールBE RISE★

JNA認定 安心 安全なネイルサロン 

話題のNailやサロンの出来事、プライベート情報を発信★★


NEW !
テーマ:
おはようございます*♬೨̣̥

BE RISE#ビーライズ丸山(๑˙ϖ˙๑)デス

朝起きたら   顔も手も  全開にむくみまくってる

すぐさま  シャワーへ

昨日は スクール後   夜に冨田先生とさやちゃんと
ご飯に   

{9AE92839-8097-4A1B-97C3-1BC2B8428B78}

大阪って言ったら…   タコさんウインナー でしょ

初めて大阪に来た時に連れて行ってもらった

居酒屋    あいうえお    丸山お気に入りの
場所でこれまた… お好み焼き   最高

その後は先生のお友達のおうちに  

これまた最高な方たちばかり…  で 楽しすぎ


お家前で呑んでると     チャリでおっちゃんがぁ釣り帰りで   ‼︎  

丸山  その  チャリ 🚲に  笑が止まらんかったぁ

おっちゃん  ちゃんとカメラ📸目線や〜

{EBF452E8-7150-4EE8-A80F-70DE47A13E11}

釣り仕様チャリ🚲  釣って来たのが‼️

ウナギ   鰻‼️やでぇ〜*♬೨̣̥    
笑った笑った   …    大阪   最高〜

先生も忙しいのに食事&呑みに誘ってもらい
ありがとうございましたぁ(✪‿✪) ♡

やっぱり大阪  大好きデス*♬೨̣̥
丸山移住したぃ〜   〜 


っと朝からblog更新ですが…  3日目スクール
今日も張り切って頑張りますかぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩


BE☆RISE#ビーライズ丸山デス

2日目スクール〜*♬೨̣̥

朝スクールに行くと૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა 授業始まってるぅ

(〃ノωノ)ハズカチィ   …  丸山遅刻やん   

すぐさま  支度をして授業へ

出遅れたぁ〜

今日はアート(✪‿✪) ♡でした〜

前にも1度習った   ドルガバローズ🌹

ですが…   前の時は  丸山の頭ん中が? ? ?  ?

でしたが   今回は   何が何でも頭ん中と体に

叩きこんできましたょ

{36FDF033-F131-4195-B884-F9E817A06107}

チップに描き込み  それでは足りず…自分の爪にも練習     ぅわ〜ぉ

ローズはインプット完了‼️
苦手なのは…  マーガレット 

後は、グラデーション  
グラデーションには色んなやり方があるんだなぁ〜っと  親指に冨田先生にグラデーションやってもらいましたあ

さすがなあま冨田先生  チャチャチャっと

綺麗すぎます  トップもぷっくりツヤツヤ

尊敬です。  丸山も先生に少しでも近づけるよう

練習です。

では



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます*♬೨̣̥

BE☆RISE#ビーライズ丸山デス

昨日は土砂降り…   なぁ大阪でしたが…  

朝カーテンの隙間から       光がぁ

今日の大阪は     晴れてるぅ

{B3A459CA-6819-4A03-BBF3-9A912A5F6FD4}

暑くなりそぅ〜

さぁ〜  今日もお勉強だぁ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩

BE☆RISE#ビーライズ丸山デス

大阪1日目のスクールは…   
サロンワークの為の技術 

もぉ〜    冨田先生に怒られぱなしの丸山૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
愛情たっぷりの  喝は ズキュン〜と
丸山に響きましたぁ〜  笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

でも…  技術は   目からウロコ‼︎  

やっぱり…  アートも大切だけれど… 
マシーンやアセトンの使用方法、リペア、削り、フォルム などなど
なんといっても    シンプルなワンカラー
こそが‼︎  1番難しい‼️

ベースが命   と今日はっきり分かりました

今更聞けない‼️   っと思っていた技術が
丸山の脳ミソにまたまたインプットされました

そんな学びがあった1日目でしたぁ
{F98F96BE-1F56-4D7B-914F-3BFCB6958BF0}

今日の大阪は午後からヤバイ位の雨☔️

夜になってもやむ気配なし

そんな丸山な晩御飯は  大阪に来たら必ず
食べてる豆腐揚げときゅうりとタコの酢の物

丸山の昼  夜の定番になってます。
プラス  お酒飲んで今日は爆睡しちゃいます

明日も1日頑張るょん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧私〜ぃ

ではお休みなさぁ〜ぃ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます*♬೨̣̥

BE RISE#ビーライズ丸山૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აデス


今日からお勉強〜(*˙︶˙*)で 5ヶ月振りの

冨田先生スクールへ

5ヶ月振りなのか夜は遠足の前の日みたいに…

寝れず   
ウキウキしすぎて  
アドレナリン昨日から出まくってる丸山デス

ヤバ  
 只今新幹線に揺られ 大阪に向かって
ます。  少し仮眠とらなきゃ  っと思いながら

blog更新中      

{3713EFDC-FAF1-4477-A025-1FAB6E58BEB3}

新幹線の中がかなりクーラー効きすぎてて寒いわトイレが近いわで  もぉ〜૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აびっくし

ではまたぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。