ルパン三世 今夜重大発表

テーマ:
今夜金曜ロードショーで『ルパン三世 マモーvsルパン』が放送されます。

niku王は旧ルパン初期の次に好きなルパン。

最近のオチャラケルパンじゃないし、五右衛門もハットリ君口調じゃないし、次元、不二子、銭形もかっこいい。

ただ、放送時間を見るとカット版なのが悲しい。

しかし、今日はこれだけではなく重大発表があるとのこと。

多分、秋放送の新シリーズのことだと思うが今まで全くと言っていいほど情報が無く、実写のことかと勘繰ってしまう。

正直、実写のルパンは見たくなし、こんな話聞きたくも無い。

企画自体が潰れてほしいくらい。

とにかく今夜は楽しみにルパンを見ようっと。

金曜ロードショー予告
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10010418

AD
今日の記事は関東在住の人は読んでも意味がありません。

niku王は札幌在住です。

家にラジオがないのでパソコンかスマホのラジコで聞いています。
ラジコがわからない人のためにちょっと説明します。

ラジコはインターネットを使ってラジオを聴くシステムです。
パソコンはもちろんのことスマートフォンでも聞くことが出来ます。

しかし問題があります。
対象地域外は聞けません。
自分の住んでいるところは対象地域なのですが、放送番組が北海道の番組しか聴けない。
北海道はFM含んで民法3局とラジオ日経のみ。
それが面白くない。
一ヶ月も聞いたら飽きる。

それで、何とか関東のラジオを聞けないか調べたら・・・。

見つかりましたよ(島田紳助風)

ここをクリック(radikoをエリア外から聴く方法)を選択

これで関東のラジオが聞けます。
毒蝮三太夫の『きったねぇババァだな』を聞くのが楽しみ


ガネーシャHP(ヒマラヤ岩塩、ホワイトセージの通販しています)


niku王のブログ


mihoのカウンセリング日和(僕のカミさん)

マイ パワースポット


AD
汚染されたお米 セシウムさんの検証番組が現地では放送されたみたいですね。

ネット情報しか見ていないので偏った意見かもしれないけど、テロップを作った人がやり玉に上がってるみたいですね。

niku王から言わせてもらえば、てめぇらみんなクソだ!

って言いたいね。

テロップを作った人も悪いけど、リハーサルのときに出演者やスタッフは見てるわけでしょ?

たぶんクソ人間ばかりだから、そのテロップが出たときに爆笑してたんでしょ?

盛り上がったんでしょ?

テロップ作った人解雇らしいね。

この人が解雇なら、当日この番組に関わった人間全員解雇じゃないの?

クビになった人は下請け会社の人なんでしょ?

トカゲの尻尾切りでお茶を濁さないでほしいね。

どうもこのごろのテレビ業界は仕事ではなく、学生時代のサークルの延長レベルだよね。

出身大学にこだわるし。

幼稚すぎ。

もうそろそろ淘汰の時期かもしれないね。



ガネーシャHP(ヒマラヤ岩塩、ホワイトセージの通販しています)

マイ パワースポット その16



AD