ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております


テーマ:

さてと明日は

 

 

この次期モデルプロトシャフト装着AerMet G ドライバー9.5を

 

リシャフトしますかね。

 

いろいろイジリ甲斐があるかもしれません

 

その前に計測して

 

のんびりしたいと思います。

 

 

少しでも変化を引き出せればと・・・

 

 

それにしてもお盆休みなのか?

 

チビがずっといるんですよね

 

部活明日から再開するとかで

 

やっと・・・落ち着けるというか・・・

 

甲子園見ているかと思えばゲームしているし・・・

 

そして昼寝・・・ヾ(・・ )ォィォィ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

どらちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。