FUJITA'S BAR
2009-12-31 23:00:00

人生の10のリスト/2009年総括

テーマ:人生の10のリスト
天皇杯準決勝

エコパスタジアムに駆けつけ、愛しのグランパスの試合を観戦。


結婚できない男の夜遊び日記

結婚できない男の夜遊び日記


日本代表でもあるエスパルスのフォワード岡崎選手の活躍もあり、少々劣勢気味だった試合展開でしたが・・・。
我らの守護神、楢崎正剛くんのスーパーグレートゴールキーパーぶりの活躍もあり、PK戦までもつれ込む接戦となりました。
ですが最後にこの男がやってくれました。
僕にヘタクソとヤジられながらも最後の最後にスーパーラッキーなPKを決めた杉本恵太くん。
興奮のPK戦を征した名古屋グランパスが、10年ぶりとなる天皇杯決勝へ進出です。


そんなわけで、元旦は国立競技場行きが決定!


新年早々、盛り上がっていきたいと思います(^O^)/




さて、前置きが長くなりましたが、今年の2月にロバート・ハリス先輩の「人生の100のリスト」をスモールに真似て始めた「人生の10のリスト(2009年度版)」を総括したいと思います。




1.肉体改造に挑戦し、ダニエル・クレイグ張りのボディーを手に入れる。

これは彼が主演する007シリーズを観てジェームス・ボンドの肉体に惚れ込み、リストに加え挑戦した目標でしたが・・・。
鏡の前に映る僕のお腹には、脂肪で作られたチャンピョンベルトがくっ付いております。
そりゃね、暴飲暴食を重ねフィットネスに会費だけを払い、11月、12月ともに一度も運動に行かない幽霊会員ですから、当然と言えば当然の結果なわけで(>_<)
女子達からもポニョ腹と言われる始末ということで、この目標は未達成の結果となりますた。
ですがこれは引き続きリストに加えて、今後も継続して頑張っていきたいと思います。

× リスト未達成




2.バーでドライマティーニ(出来ればヴェスパマティーニ)をカッコよく注文する。

これもダニエル・クレイグ主演の007の影響を受けてリストに加えました。
カッコよく注文っていうわけにはいかなかったけれど、リレ・ブランを使ったマティーニを飲むことができました。
最初に達成したリストでしたが、それ以降はカクテル熱も醒めてしまって・・・。
結局これが最初で最後のヴェスパ・マティーニとなりそうです。

○ リスト達成!




3.新しい飲み屋を最低一軒開拓し常連になる。

これは比較的簡単だったかな。
まずは京都で出会ったお店から始まり、地元の街でも短期集中でお店にお邪魔して、自称常連と思われる店を数件開拓しました。
ちなみに常連への近道は、気に入った店が見つかったら独りでもいいから足を運ぶ。
そして必ず店員に話しかけ、少しでもインパクトを与えておく。
僕の場合は、一緒にお酒を飲むという作戦ですが。
でもよ~く考えてみると、常連になるメリットって・・・・
まぁ、そんなこと気にしていちゃお酒の不味くなりますから、安心して楽しく飲める場所という事で、これからも沢山の店を開拓していきたいと思います。

○ リスト達成!




4.ラウンジにカオちゃんとチューをする。

この目標をリストに入れた時点では、僕のテンションもめっさ高かったのですが・・・。
結局年内に彼女にあった回数は2回。
バレンタインデーと彼女の誕生日だけという、なんとも寂しい結果となりました。
ホワイトデーのお返しもだけど、彼女の誕生日もプレゼント無しで参加。
去年は花束を持参したというのに、彼女への愛が醒めてしまったのか、最後までテンションが上がらなかったです。
彼女のくちびるまでの距離は10センチを切っていたというのに(´□`。)
しかし、ココからの距離が以上に遠いわけだけどね。
でもまぁ、彼女と抱き合った時に胸に感じた彼女のふくらみに、僕のサムシングもチョッピリ喜んでいたし目標は未達成でしたが、今後も忘れた頃にやってくる営業メールに乗せられたいと思います。

実は今現在、ラウンジのカオちゃんよりお熱を上げているお姫様がおりまして。
セクキャバで出会ったアッチャンとの恋人プレイにメロメロな僕。
オッパイ揉んでチューしまくって、エロいオッサン全快しています(^_^)v

× リスト未達成




5.交流のあるブロガーさんと飲み会をする。

この目標、達成が出来そうでなかなか実現しなかったわけですが、凌駕さん と 14ばんさん にお会いすることが出来ました。
二人ともキャラに違いはありますが、僕にとっては良き出合いでもあり、今後も継続してお会いしていきたいお友達でもあります。
このブログを始めて良かったと思える出来事のひとつですね。

ちなみにもうひとり、ブロガーさんではなく読者さんという立場で出会った女性の方とは、今も定期的に会っていまして楽しい時間を一緒に過ごさせてもらっています。
今はブログの更新ペースがめっさ落ちておりますが、今後も良き出会いがあればいいなぁ~なんて。

○ リスト達成!




6.人妻とラブシャッフルではなく不倫をする。

なんとも倫理的に不謹慎な目標をリストに加えたものですね(^_^;)
石田純一先輩のように華麗に振舞えない僕としては、あまり進んで行動しなかった目標でもありました。


がっ!


飲み会で知り合った可愛い人妻さんとメール交換をすることになりまして、彼女の旦那さんの愚痴を聞いていたところ。
とある日、彼女の誘いで一緒に食事をすることになりました。

彼女の一番の悩みは、夜の営みのとのこと。
どうやら旦那さんはADの気がある様子で、夜の営みはサッパリなんだそうです。
しかし二人目の子供は欲しい彼女は、精力がつきそうなドリンクを購入して旦那さんに飲まし、お口で大きくした後営みをするめまぐるしい努力をしていたのですが。
一度旦那さんのペニシングを抜いてしまうと・・・・

「起て、起つんだジョー」

丹下段平がリングの横で叫んでも、一度折れてしまったペニシングは二度と起き上がらなかったそうです。

それから一ヶ月が経った夜、再度彼女と会うことになりまして一緒に食事をしました。
食後に彼女のススメで人気のいない公園に立ち寄り夜空を見上げると、そこには無数の星がちりばめられていました。
この上ない演出のなか、ムードがあがらないカップルなんていないと思われる状況で、僕のポニョ腹に腕をまわしてきた彼女。
僕の理性はこの瞬間に吹っ飛びまして、彼女の隙間にヌルッと挿入しちゃったというわけです。
それ以降の彼女は、こんな恐ろしいことを口にしはじめました。

「旦那の子供はもういらない」

どうやら僕は禁断の果実に手をだしてしまった模様です(((゜д゜;)))


○ リスト達成!




7.ユマチンに捨てられる。

ナイスボディーの虜になりながらも、彼女の要求に応えることができなくなりそうな僕ではありましたが・・・。
やっぱりあのナイスボディーから離れることが出来ず、この目標を途中で破棄しちゃった僕です。
ちなみに30日が彼女との姫納めでした(^_^)v

「惚れた弱み」

この言葉が彼女の口から出なくなるまでは、今後もお付き合いは続いていくことになるでしょうね。

× リスト未達成




8.ミッチーに捨てられる。

僕のサムシングと一番相性が良いであろうと思われる彼女ですが、まじめさゆえに僕への要求が一番多いミッチー。
それに挫けそうになりながらも、お付き合いは継続・・・・
っていうか、更なる盛り上がりを見せている彼女に圧倒されているわけでして。
感度も向上し、来年には彼女も電マデビューをしそうな予感です(*^.^*)

今回のブログは日時設定して更新しているから、大晦日の夜の今頃は彼女の部屋で姫納めをしていることでしょう。 ムフフ・・・

× リスト未達成




9.500円玉貯金をしてオメガシーマスタープロフェッショナルを購入する。

これも007の影響で決めた目標ですが、改めて500玉貯金の厳しさを痛感しました。
なかなか貯まらんもんですね。
正直言いまして、今年散財した飲み代から考えれば、500円玉貯金をしなくともオメガシーマスタープロフェッショナルが余裕で購入できたかと(;^_^A
でもねぇ、見つけちゃったんですよ、オメガよりカッコいい時計を。
しかしその時計のお値段は、お店価格で80万円弱・・・・
そんな訳で、オメガはやめて、IWCのクロノグラフに目標を切り替えましょう。
ちなみに現在の500円玉貯金額は、177,000円で~す。
まだまだ道のり遠しって感じですね。

× リスト未達成




10.オルガ・キュリレンコちゃんのような外人とお友達になる。

英語もロクに話せない僕が、どうやってキュリレンコちゃんのようなカワイ子ちゃんと出会えるのか。
応えは簡単、外人さんのいるお店に行けばいいのだ。
で、年末の錦を独りプラプラ歩いていたら、綺麗なオネエ様にナンパされまして、さっそくマッサージを受けることになりました。
この日は既に五件ハシゴをしていて、お酒の力もかりて勢いだけは凄かったらしく、台湾系のお店に連れられてしまった僕。
気持ちいいマッサージは5000円でしたが、さらに気持ちよくなりたければ10000円出してとのこと。
もう思考回路が壊れている僕は、彼女の誘いにのりお金を支払ったのち一糸まとわぬ姿に。
で、ヘンなオイルやパウダーを身体にネダグリまわされること数分。
今度は30000円出せば本番してあげると言うジャマイカ!

「30000円も出せるか、このボッタクリが!」

酒の力は偉大です。僕は大きな声を出して抵抗しましたが・・・・

「じゃ、20000円でOKよ!」

で、その金額にあっさり納得して20000円を渡してしまった僕。
この時点で支払った金額は35000円、冷静に考えると普通にその手のお店に入ったほうが良かったと思われる・・・。
いや、絶対にそうしたほうが良かったでしょう。

でもまぁ~、オネエさんがお相手なら仕方がないか!
そう心に言い聞かせ異文化コミュニケーションを計ろうとしたそのとき・・・

歴史は動いた!

さっきの綺麗なオネエ様が、なんと三段腹のお母さんに(((( ;°Д°))))
どうやら本番専門の女性がいるみたいで、彼女はなんとフィリピン女性。

「アナタ、パロパロネ!」

心の中で悲痛の叫び声を上げた僕は、電池切れをおこしてしまい彼女に襲われてしまったのでした。


× リスト未達成




とまぁ、今年もアホな一年でしたが、無事に新年を迎えることができそうです。
これも皆様との出会いが、僕にとって楽しい一年を過ごせたと言っても過言ではありません。

本当にありがとうございました。

新年を向かえ心機一転、またブログにも力を注いでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。



それでは皆様、よいお年を!









2009-10-24 23:00:00

ステキな代表取締役

テーマ:人生の10のリスト
わんばんこ、berchanでおま!

ブロガーの14ばんさん、女性読者さんに引き続きまたブロガーさんと交流をしました。
僕のブログに多数のコメントをくださるブロガーさんのひとりでもある彼とは、生活の行動範囲が同じということもあり、以前からお会いしたいと思っていました。

そして、ついにその日がやってくることになり、とある曜日の午後8時、このブログに出てくるいつものバーで僕達は合流しました。

簡単に挨拶をすませ、まずは白ビールで乾杯します。

ちなみに彼のイメージですが、僕が思い描いていたイメージから若干かけ離れていまして・・・。
失礼を承知で言いますと、いつもいただいているコメントからのイメージでは、僕と同じように風俗大好きで色ボケしたユーモアたっぷりの兄ちゃんを想像していました。
しかし、実際にお会いしてそのイメージは一瞬で吹っ飛びまして、彼は代表取締役の肩書きを持つ人物にふさわしいオーラが出ておりました。
また立場ゆえに貫禄があるのは当然としても、その物腰の柔らかさと思いもよらぬ真面目な考え方や、大物を匂わせる人柄にも感服し高感度も上がりまくりです。
もちろん、エロさも兼ね備えたユーモアたっぷりな楽しい人でしたよ。

でも、僕のようなちっぽけな人間には高貴すぎる人物かも叫び

そんな思いがあったような気もしないでもないのですが、またもや緊張感に包まれながらの二人だけの飲み会がスタートしたのでした。

そして白ビールを飲み干し、僕たちは二軒目のお店に向かいます。
今回お邪魔したのは彼オススメのお店・・・ 


って、ここは( ̄□ ̄;)


最近めっちゃお世話になっている ののじのお店 じゃあ~りませんか。
改めてこの街の狭さに驚いちゃいましたよ。

彼が選択してくれた料理に舌鼓しながら恥ずかしくも楽しい会話で盛り上がり、どんどんとアルコールが注入されていきます。
そしてその量が増えるにつれてテンションが上がっていく僕。

彼があまり飲めないという赤ワインを注文しちゃって、周りの皆様に振舞うお調子者な僕にも嫌な顔ひとつせず、楽しい時間を提供してくれた、


凌駕さんには本当に感謝です(^-^)/




人生の10のリスト  5.交流のあるブロガーさんと飲み会をする。


またひとりブロガーさんと飲み会が出来ました。

しかしです、三軒目に行くことになった僕と凌駕さんでしたが、この後のお店で僕は醜態をさらすことになっていったのでした・・・。


というわけで、続きはのちほど。




2009-10-17 01:00:00

性欲相談室

テーマ:人生の10のリスト
わんばんこ、 berchanでおま!

バカップルが醜態を晒しまくった翌日、僕はミズホちゃん宅で彼女の手料理を食べながら寛いでいました。
そこで彼女の口からこんな話が・・・


「昨日の夜、私のいた近くの居酒屋さんで、お客が暴れて警察が来ていたよ」


えっ! そのお店、僕がミッチーとラブリーしていたすぐそばじゃん。
同じ時間帯、偶然のはちあわせが無かったことを神に祈るばかりの僕でした(;^_^A


その日は夜遅くまでミズホちゃん宅にお邪魔していたので、自宅に帰った頃には時計の針はすでに午前0時をまわっていました。

さて、そろそろ寝ようかな・・・
と考えていたときに携帯の着信音が鳴った携帯


「お久しぶり~元気してた?」


何年ぶり? 懐かしい女の子からの電話でした。
彼女とはBBQで知り会ったのですがその後、縁がありまして営みをした関係となったわけですが・・・。
それから数ヶ月経ったころ、彼女から電話が掛かってきて、


「バイトを始めたの、一度遊びにこない?」


っということで、遊びに行ったのがヘルシングなお店でした。
基本的に、ヘルシングなお店は営み(本番)が禁止とされとおりますが、彼女はそんなのおかまいなしで僕との営みをお店で楽しんだのでした(^_^)v

とまぁ、そんないい思いをさせてくれ・・・・・・いや、待てよ。

タダでヤレル女の子なのに、わざわざ店まで行き、お金を払ってまで営みをする俺は・・・
やっぱりアホですね(^_^;)

でも、そんなアホなところが彼女の記憶にとどまっていたようで、久しぶりに僕の声が聞きたくなって電話を掛けてきてくれたみたいです。

電話の内容は懐かしむ会話とか、互いの近況報告とか、ごく普通の再会話みたいな感じではなく、簡単な状況報告のあと、彼女の口からこんな言葉が出てきました。


「私って、性欲強いのかなぁ?」


いきなり何を言い出すかと思ったけれど、よ~く話を聞いてみると・・・
どうやら彼氏との関係があまりうまくいっておらず、最近は営みがなくなってしまったと。

要するに、今の状況が寂しくて誰かに話を聞いてほしかったみたいです。

で、僕はまじめに彼女にアドバイスをしてあげたのですが。
どうも彼女の奥歯に何かが詰まっているようなニュアンスが気になりだし。


「何か隠しごとてなぁ~い?」


すると彼女から衝撃発言が!


「じつはね、一年前に結婚したの」

「それと、いま8ヶ月の子供もいるの」


なるほど、それで・・・。
どうやら夫婦仲が醒めて、彼氏との営みが健全に行われていないようでした。
彼との出会いの場が、バイトしていたヘルシングなお店。
嬢とお客の関係から恋愛に発展し、結婚に至ったということらしいです。

でも、その話を聞いて僕はビックリすることもなくあっさりと聞き流したわけですが、その反応に彼女からブーイングが出ちゃいました(^▽^;)

結局、1時間ほど彼女を慰めてあげていた僕でしたが、そのせいなのでしょうか、また会いたいと彼女が言ってくるではありませんか。

それも、こんな言葉も付け足して・・・


「会ったらシタクなっちゃうかも、そのときは逃げないで相手してねラブラブ





人生の10のリスト  6.人妻とラブシャッフルではなく不倫をする。


これは願ってもないチャンスが転がりこんできたぞ!
これで目標が達成できるかも・・・


でもねぇ~、よ~く考えてみるとsss



彼女の顔が思い出せないの僕・・・叫び


とりあえず機会があれば会おうという約束だけして、深夜2時に電話を切ったのですが・・・。
たぶん、次に電話が掛かってくるのは数年後になるのではないかと。

まぁ、期待せずに待つことにしましょう。






2009-10-06 23:30:00

初めての出会いはコソバユかった!

テーマ:人生の10のリスト
わんばんこ、 berchanでおま!

日曜日、町の娘達が 「ヒデアキ~、ヒデアキ~」 と大騒ぎしている現実から逃避行。
という訳で、ミズホちゃんと一緒に名古屋へショッピングに出かけました。


結婚できない男の夜遊び日記


ランチタイム、まずはお腹を満たしましょうってことで入ったお店です。


結婚できない男の夜遊び日記


ココは柳橋中央市場近くにあるお寿司屋さん。
リーズナブルな価格でランチを提供してくれるので、名古屋で過ごす休日にはチョクチョクお世話になっています。
でもココが本当に凄い理由は、特別な用事がないかぎりエブリデー24時間営業しているすごいお店。
時間を気にすることなく利用できるので、時間にルーズな僕にとって好都合だったりします。
愛想の悪そうなオッチャン、すけべなオッチャンが握ってくれる寿司を食べにくる客層も時間によって十色で、特に深夜から朝方にかけては、ネオン街のお姉さまも多数来店するので、目の保養にはもって来いかもしれませんよ。


結婚できない男の夜遊び日記


買い物を終えた夕方、彼女と別れた僕は本日のメインイベントのため、再びヒデアキ旋風で狂喜乱舞していた街へ戻ります。



人生の10のリスト
  5.交流のあるブロガーさんと飲み会をする。


アホ日記にもかかわらず、いつもコメント下さる皆様には本当に感謝しております。
で、今回はその中のひとりでもある男性ブロガーさんと飲み会することになり、実際にお会いすることができました。

それで、出会ったときの感想とか、3軒ハシゴしたお店のこととか書こうと思っていたのですが、やっぱりコソバユイので割愛させていただきます。

でも最後のお店で萌えすぎちゃって、更には睡魔にも襲われ寝てしまい・・・。

それでも僕を無事に家まで送り届けてくれた 14ばんさん には本当に感謝です。
これからも良きブロガー仲間として、そして友人として夜遊びしましょう。

ちなみに次回の飲み会はもうひとり交えてということで、凌駕さんよろしくお願いしますね。


結婚できない男の夜遊び日記


「お帰りなさいませ、ご主人様ラブラブ


人生の10のリスト、またひとつ目標が達成することができました(^ε^)♪





2009-09-27 13:00:00

ミッチーとの決別

テーマ:人生の10のリスト

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト