安城市 ベビーマッサージ教室 Berceuse Maman

RTA指定スクール Berceuse Maman(ベルスーズ ママン)です。

安城市にて、ベビーマッサージ教室を行っています。
お母さんと赤ちゃんの絆を強くし、育んでいく事を大切にしています。ここで同じ想いの方々とベビマで交流しませんか?
資格取得スクールも行っています。



「Berceuse」…子守唄、「Maman」…ママ という意味で、ママと赤ちゃんが肌と肌の触れ合いを通して、子守唄を聞いている時のようにリラックスできる時間を作ります音譜

「うちの子、なんで眠らないんだろう…」
「泣いてばかりで理由が分からない…」
「便秘が治らない…」


など、育児は楽しいだけではなく、悩みでいっぱいですよねしょぼん

赤ちゃんだって、一人の立派な人間です。その時々によって色々な感情があり、それを精一杯、身体全体で表現しているのです。そのメッセージを受け取り、赤ちゃんの一番の理解者として、愛情を伝えてみませんか?

ベビーマッサージとは、赤ちゃんとママの肌と肌の触れ合いから生みだすコミュニケーションです。

言葉で上手く表現できなくても大丈夫キラキラママの笑顔とマッサージで、ママの愛情を赤ちゃんに十分伝えることができますよラブラブ

テーマ:
さ。。寒いですね。。。

今週になって、初めて冬の寒さを実感しました雪の結晶




こんにちはブーケ2
安城市ベビーマッサージ教室 Berceuse Maman のNontanタータンです音譜

とってもお久しぶりの更新となってしまいました。。。

今までブログにご訪問してくださった方々、申し訳ございませんでしたショック!




先日、マーメイドパレスさんにてベビーマッサージ体験教室が行われました。

今回は、3組様という少人数でのレッスンでした。

皆さんベビーマッサージが初めての方々で、最初はおぼつかない手つきでしたが、
すぐに慣れてとっても上手に優しくできていましたね☆

体験という事で、少しのマッサージしかお伝えする事ができませんでしたが、
それぞれのお悩みに合わせた、少人数ならではのひとりひとりに寄り添う教室にする事ができましたドキドキ

おうちでも是非、続けて下さいね!!

お越し頂いてありがとうございました!!

AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。