皆さーん!(  ̄▽ ̄)
BBストレッチの矢野ですあひる
6月5日をもちまして、28歳になりましたラブ音符ハート
嬉しい気持ちもありながら、永遠に20代で居たいと思いました悔し泣き
そして、週末に広島へ旅行に行きました上げ上げ
土曜の夜から出たんですが、かなりのどしゃ降りで大変でしたガクリ
このまま、雨がずっと降るかと思いましたが、広島に滞在したときは曇りでしたおんぷ(*'∀`*)v
最初は、呉にある大和ミュージアムに行きましたドラえもん


戦艦大和を間近で見ながら、歴史の勉強をしました(´∀`o)アゲアゲ
そして、広島市内のガラスの館?みたいな博物館に行きましたラブ
次の日は宮島に行き、鹿と戯れ牡蠣や穴子飯、揚げもみじを堪能しましたWハートキラキラ
まだまだ、お話は尽きないですがうう
全部を語ると、えげつない長文になりそうなので、またお話を聞きにきて下さいト音記号ぴかっ☆
BBストレッチの矢野でしたあんぱんまん
骨盤矯正、柔軟性にお悩みがある方は当店にお任せ下さいキャハハ
0977-22-5656
http://bb-stretch.com/sp/