映画&ラーメン

テーマ:
こんにちわあひる
BBストレッチの矢野です薔薇
この前の土曜ですが、友人と映画に行きました(*'∀`*)vおんぷ
題名は!!!!貞子VS伽椰子ですかお上げ上げ
皆さん、決して引かないで下さいね354354
夏と言えば、ホラー映画じゃないですかドラえもん
結構、ホラーは好きなんですよてへ
映画はラストが衝撃的でしたので、皆さん是非劇場へ足を運んで下さいねダッシュきらきら!!
映画を観たあとは、ずっと行きたかったキャッ☆
ラーメン龍の家さんですじゅる・・うえ


メチャクチャ美味しかったですよなく
最初の一口を食べた時に、こんな顔になりましたよあんぐり
左に見えるのが、もやしナムルです上げ上げ
これも結構クセになる旨さでしたガチャピン
皆さんも、貞子VS伽椰子を観たあとは龍の家に行かれて下さい✨
BBストレッチの矢野でしたぺこ
産後の骨盤矯正は当店に、お任せ下さい✨

http://bb-stretch.com/sp/
☎0977-22-5656
AD