現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, December 13, 2011 21:12:53

二代目中華そば RA☆MEN CAROL (栃木県 宇都宮市)

テーマ:ラーメン
夢見るオヤジ

お昼に会社からテレテレと歩いて行くと
みんみんは定休日だったがCAROLは行列!!
初めてだが ためらうこと無くあっさり合流!!

中待ちもあり結構待ったのですが店内のイメージはYAZAWA一色!!
SONY-BRAVIAテレビでYAZAWAがライブやっとる。
(俺はREGZA好き♡)
観てたらラーメン出来上がり。

なんと こってりだが後味さっぱりスープ。
ネギもカイワレもチャーシューも良い仕事をしている。
麺が細くてスープに絡みつく。うまいや♪

すかさず替玉を注文。満腹でしたが最後スープを飲み干して丼の底を舐めてしまった!!

今度はつけ麺だな。こりゃーハマるぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 01, 2011 23:19:22

エスカレーターを作ってみたのーニコ動より

テーマ:ペット
笑いすぎて涙が出ましたわ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 21, 2011 18:05:18

九州から支援物が届いたよーラーメン

テーマ:ラーメン
私の家だけでなく東北、
関東近郊の方全てでしょうが、

スーパーでも必要なものが無く困っていたら、
いきなり妻の九州の友達から支援物が届きました。

早速、ラーメン2種を有り難く、いただきましたら
しっかり細麺でスープも本格的で美味いのなんの、

九州の方はこんなに美味しいもの食べてるの-と、
うらやましくなるくらい美味しく妻と頂きました。

美味しいラーメンで元気が出ました!!! 

$夢見るオヤジ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。