2005-08-25 20:59:06

スーパー華華 保存版

テーマ:スーパー華華 保存版

は~~~い


やってまいりました




DJラオウ 


もとい


DJベンジ


でぇ~~~~~す




たぁーくさんのおハガキで


「華華特集してくれ!」


「華華のこと教えてくれ!」


「華華以外萌えないよ~~~~~~」



















「華華←なんて読むんですか?」



・・・・・・



って


お便りがガンガンきてるから特集やっちゃいま~~~す!



まずは


ペンネーム


ハイビスカスにメロメロさんから




ハ 「こんにちわ DJベンジさん」


ベ 「はい こんにちわ」


ハ 「DJベンジ は 華華とどこで出会いましたか?」


べ 「う~~~~~ん」


  「いい!」


  「いい質問だねぇ~」


  「私とは華華が・・・そうだね~ あれは寒い日の」


























   「ススキノ!!!」



   「しかも古びたキャバクラ!!!!」



うひゃひゃひゃ


DJラオウのパクリwww


つうか DJラオウ ウケルwwwww


しかも俺



「ススキノ!」



これが言いたかった為にここまで書いちゃったよ・・・・・OTZ




さてと本番



先に言っとくけど


これは俺個人の勝手な言い分だからさー


信じるも信じないもお好きにね~~




まずは基本仕様かな


ごく普通のAタイプに簡単なモードがオマケ付きって感じ




千円当たりたぶん30G回んない 1万で250Gってのザラだから


リプレイハズシはもちろんある


平均380以上いくと思う 400↑がけっこう出るからね


けど2パン多いから


俺は残り11GでJACINさせる 



ハズシは簡単


これ、やるとやらんとじゃ全然ちがう!!



悪い時って1BIGで210G前後しか回んないから


やらなきゃ死亡確定よ



設定6でBIG確率1/240くらいだろ (全然しらんけど・・・Aタイプならこんなもんだろ・・・)



ここらあたりが華華のスペックが辛いところ




んじゃ、モードの話すっかな


モードは3つ


1.朝一モード


2.華華モード


3.通常モード



1の朝一モードは設定変更時に1/4で入るらしい (たぶん・・・) 25%か・・・

けど、実際はさー



んなもんじゃねえええええ!!



はっきり言って10台中10台入るくらいの勢い!!!




何台か抜けるから



そこらへんの雑誌には70~80%に変更しといてください



うひゃひゃひゃ



このモードっつうのは解除確率1/40なんだな


だから


俺の立ち回りは大幅に変更するときは


とりあえず30Gくらいをカニ歩きして何台かリセを取った後おさらいとして80Gくらい回す



ピンポイントで3~4台の変更は敵がいなきゃ↑といっしょ


けど


これは鉄板で変えるだろーってのは40の3倍ハマリの120前後は回すねー


カニ歩くか120G粘るかはたまた70Gくらいで移動かは状況によるねー




2の華華モードってのは


いわゆる


連荘モードで解除確率1/20なんだわ


これにも3つ種類があって継続率が50% 75% 89% (←モロ適当wwww)



単発 5連 5連以上の爆連 でOK


5連ってほんと計ったように5連で終わるからね



これも1/20なんだけど普通に80Gとかハマルからさー


100G以内で引いてたら華華モードぽいね


もちろん通常でも100G以内に当たる可能性があるんだけどさ




3は


まー話すことはねーわな


ここの解除が設定で差ができると


ちなみに設定6で合成確率1/140


      設定4と5で1/200前後もちろん5のほうがいい


あとは


しらん!



うひゃひゃ




あと、モードの突入率は全設定共通らしい




けど



俺に言わせりゃ


ありゃウソだな



いい台っての


なんつーんだろ癖づいたかのよーにモード入るからなー


この、モードの入り具合も設定の判別に入れてもいいと思うんだが



つうか


あれなんだろーなー


6ってーのは解除が1/140の破格だからさー


通常解除が早くでモードっぽく見えるんかもしれんけどな


んで


これが連荘モードと絡んで年中 華華モーーーーーーーード!


っつうわけだな



基本はこんなもんだなー



あとは立ち回りだけど


見分けるポイントはバケだな


設定6だけバケの確率が異様! 割合で6:4くらい


本とかで見ると他と大差ないんじゃない?



って


思う貴方は素人!!



実際に打つと華華ってバケ


ほとんど


つきませんからあああああああああああああああ!!


終日打って5回くらいじゃない BIG20ちょい バケ5 とかさー



だから


早い段階でBIG6 バケ4 とかなんて


もーーー


あやしさ満点!


つうか


6なんてバケの方が上回るからねー


けど最後はおちつくんだが



しかーーーし



バケの偏りで負けることあり!!


はっきり言って


バケ引き強な俺はこれで何度泣かされたことか・・・・・OTZ




そして、ここが重要!!



なにげに






設定1もバケの割合多い (ボソっ





うまいことできてるんだよなーーーーー





ほんと感心するわ




これによく引っかかるんだわ






あれ?





これバケのつきいいねー



ちょっとやってみるか




って


















死亡しますからああああああああああ!!




だから、この場合はBIG確率見るんだなー


300以上ならちょっとヤバイね



だから6探すときは


バケがよくついて


BIG確率200前後だねー


俺は初当たりが10回前後を目安にしてる



あとは


グラフ見て


メモリが1粒2粒がよく絡んでるのがいいな


1粒がずら~~~ってのはモードの可能性あるから微妙


2粒3粒ばっかってのも微妙


やっぱ


1粒が何回か絡まないと勝ちにくいからなー




こんなもんかなー


他になんか聞きたいこととか


ここちがうんじゃねーの?



ってのあったら


てきとーにコメント入れてくれい




これはほんとに俺が勝手に思ってることだからさー





あああああああああああ


忘れるとこだった



モードもう1個あった



隠しモード
















ハマリモード



俺は絶対これあると思うんだけどな・・・・・


だってよー


5とか6でさ


平気で1000Gハマルんだからなあああああ




うひゃひゃひゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。