1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-11 18:58:40

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

いやー


久々に書くなぁー


リネージュ日記



つーかさー


昨日


訪問者めちゃめちゃ来てたんだよー



なんでだああああああああ???



って思ったんだけど



ブログタイトルに小笠原ってつけてたじゃん



犯人こいつかな??


って思ってんだけど



真相はどーなんだろ?



みんな


タイトルにサッカー関連つけてみなよー



一気に訪問者増えるんじゃない?



うひゃひゃ



ってことで



骨骨魂 リネージュなんだかんだでやってる


シャチョさん ベンジだよ



とりあえずさー


かなーーーーーーーーーーり


前から


50試練やろうやろうって言ってて



やっとできたから


画像UPするわ



てか



1年以上前からやろうって言ってた気がすんだが・・・・・・







見にくいな・・・・


ひたすたバルログ殴ってんだが・・・・



つーか


プリのSweetDaysさんなんてよー



応援するからガンバレって



まじで


後ろで 「ふれー ふれー」


とか


言ってやがんですが・・・・・OTZ



まったく


1殴りもしてないんですが・・・・・OTZ





終わって





なんとなく


全員


バルログ



うひゃひゃ



なんかさー


この試練て昔に比べると強化されてるみたいね



けどさ


運がよかったのもあって


40分ほどで


見事に終了!!!!



いやー


ついてる ついてる



PM10時前からやったんだけど


みんなさー


何気に夜中までかかるつもりでおったらしい



オレ全然しんねーから


気にしてなかったんだけどさ



ウケケ



つーことで



試練の武器は



見事



蒸発




してねーーーーーーーーーーーーーーーよ!!



OE成功


+7デスブレードできましたぁ



てか


+7になっても


使いモンにならないんだけど・・・・・



うひゃひゃひゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-31 13:15:28

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

なんか


リネージュ日記って



封印されつつあるな・・・・



LV52 DKナイト ベンジです!



最近 モンハン2をやっとるもんでこっちがおろそかになって




ねーーーーーーーーーーーーーーー!!



うひゃひゃひゃ


一応 夜中にほぼ毎日INはしとるんだけどなあ



けどさー


最近 スムいねーなぁーー



なんて


思ってたら









クラン抜けてたのかああああああああああああああああああああああああああああ!!




ちなみにクランとは


チームつーか


団体つーか


一つのまとまりだな




俺のいるクランてーのが


その名もズバリ!!



スロットマスター



スロ好きが集まるクランだったんだけど



設立当初はけっこう人数いたんだけどなぁー


うちの君主はバガでよー


こいつけっこうおもろかったんだけど




別のオンラインゲームの


ラグナロクいきやがった・・・・・・OTZ




君主不在のクランつーのはやっぱ盛り上がりにいまいち欠けるわけで


あと


リネージュ2も出たしなぁー



だんだん人数も減ってきてよー



結局


俺とスムぐらいのもんかなぁ


ほぼINしてるの




仲間増やしたらいいんだけど



俺は君主じゃねーし


ナイトだからよー



斬りまっくって


ヌッコスのが俺の仕事だからぁ~


うひゃひゃひゃ



勧誘なんてそんなことしねーーーーーーーーーーーーーー


プププ




この有様・・・・OTZ



別にそんなんどーでもいいんだが


んじゃさー



最後の砦の


スムが



逃亡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



うひゃひゃひゃ



ってことで




俺も



放浪に出る!!!



うひゃひゃひゃ



つーことで





俺を



探さないで下さい!!!




なんつって~~



とりあえず


ちょいと SWEETDAYSさんとこのクランにやっかいになるわ


近々戦争するっつってたからよー



調度いい頃合いだし


今のうちに友好を深めとこうかなってなぁ~



つーか


やっぱ


リネージュは戦争だろーーーーーーーーーーーーーー!!



戦争が


リネージュの醍醐味だろーーーーーーーーーー!!



ってことで


また


戦争魂に火がついたベンジです!!!!



つーか


よくヌッコロされるんだけどね



俺・・・・・OTZ



うひゃひゃひゃ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-08 15:54:20

進化したよぉーー!

テーマ:リネージュ日記

いやー


リネージュ日記なんていつブリブリブリだろぉ~



って


ことで今日はちとリネージュの事を



特にリネ日記書いてないけど ほぼ 毎日 夜中INしてる


LV52 ベンジ です!!



いやね


とうとうさー


俺のペットのキツネが進化したんだよーーーーーー!!



見てくれよーーーーー



まずは使用前






ふつーーのキツネだわな




しかーーーーーーし


進化の実ってアイテムを与えるとおおおおおおおおおおおおおお!!





うひょーーーーーー



青オーーーーーーーーーラ



キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





↓完成




かっちょいいいいいいいいいいいいいいい!!


白くなってるだろ~


なんか


九尾の狐っぽくなってるだろーー



こいつがさー


もう


バッキュン


バッキュン



火の魔法 吐きまくるんだわ!!


もう


強いのなんのって


敵なんてイチコロよ~~~~



って


俺が強いんだけどなぁ~



うひゃひゃひゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-26 02:29:58

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

うーーむ



ポツンっと



取り残されてるぞおおおおおおおおおおお



俺・・・・OTZ




リネのアップが終わって5日くらいたったかのぉ



新しいMAPできてるみたいね・・・・


新しいペットいるみたいね・・・・



ラクーンっての



これは



タヌキぢゃねーのか??




そんなんいいんだが



つーか


俺のキツネが強くなってるうううううううううう!!


なんか


いつもなら



ボーボー 火を吐いて 速攻MP切れてたのによー


けっこう 持続してるんだわ


MP回復の仕様変更してるみたいだな



あとは


またクエストあるみたいなんだけど




たぶん



やらない!



うひゃひゃひゃ



めんどくせーーーーーんだもんよー



けど


なにやら けっこうイイ一品らしな・・・・・



やっぱ



やろうかな・・・・




けど




めんどくせえええええええええええええええええ




つーか


新MAP 海賊島いきてえなーーーーーーー



どーせ


コミコミなんだろなぁ・・・・・



行く気がしない・・・・OTZ



いつになったら落ちつくんだろな


さっさと飽きてくれんかな他のヤツどもよおおおおおおお



あと


遅れ職人君


俺INしてるの夜中だから


そこんとこ



夜露ぴ苦!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-20 10:55:04

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

いやー


最近、あんまリネージュご無沙汰だわな


んでさー


ちょこっと、やっとこー


ってINして


瓢 と 黎明の森へ ペア狩り しに行ったわけよ



んじゃさー



1発のムリアンから






久々のレア



キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!




それだけ!


うひゃひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-09 04:59:57

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

おっす!


久々のリネージュ日記


ベンジだよー



なんか今日からカノープス鯖の何周年かしらんけど


その記念で変身イベントやってたから


軽く変身してみたーー


hensinn



俺は真ん中の黒いのな


ダークナイトっつうのー


かっちょええええええええええ!!



俺のよわよわキツネ


すぐ右が嫁さんの瓢 デスナイト変身してんのなー



瓢のイヌのハイハスキー2匹




黒いヤツは攻撃バリバリ早いんだけどさー


やっぱ


DKのほうがかっこええなー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-29 15:56:29

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

どーも


リネージュ日記がご無沙汰になるなぁ~


うひゃひゃひゃ



いやね


リネージュは毎日やってるわけさ


書くこともイパーイあるわけさ



しかし



めんどくせーーーーーーーーーーーーー!!



うひゃひゃ



昨日は瓢とペアで黎明の森で狩りしてた


やっぱここが今んとこ一番いいかな


敵も鬼沸きほどじゃなく


金と経験がそこそこだからな


あと


犬の育成にもちょうどいいしなー



ところで


うちの元クラン員でスロッティーな


Rikuson


もうすぐLV50なんだってよおおおおおおおおおおお



俺が聞いたとき49の91%だったから


もうそろそろだと思うんだが



こいつ


よー死ぬから


どーかしらんけど



うひゃひゃひゃ



けど


もうそろそろだと思うよ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-24 02:17:08

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

いやー


リネージュは一応毎日やっとるんだが


他に書くことが多すぎて


どーしても後回しにして


結局


書かないパターンになっとるな・・・・OTZ



これからはちっとでも書いたらなイカンなぁ~



思う


今日このごろな



DK ベンジ です


うひゃひゃ


DKはやっぱつえーよ!! (軽く自慢)



ところで


ハルヤーさん


LV45 おめでとさん^^


俺って大体リネは単騎で狩ってるからさー


いつでもペアしまっせー



そこんとこ



夜露ぴ苦ぅ!!



んで今日は


黎明の森 (りょうめいの森)



なあなあ


この字読める? りょうめい



どーしても


俺覚えられない・・・・・OTZ



今も嫁さんに聞いて打ち込んだ・・・・





嫁さんとペアで2.5時間くらいほど狩りしたかな


DAIが2枚でまずまず



つうか


キツネ育ててるんだけどよー


もう



弱すぎ・・・・OTZ



進化したらこいつ強いんかな・・・



ちょっと不安・・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-19 02:46:22

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

今日はこの前


船に乗り遅れて行けなかった FI に


ドロソジョとペアで行ったよー



11111



1時間半くらいいたんだけどー


ドレイクを10匹ほどやったんだけどー



相変わらず



古代スク



でんわ・・・・・OTZ



当たり前か



うひゃひゃひゃ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 01:30:52

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

今日はFI (忘れられた島)に行こうかと思ったんだけどー



fi



船が目の前で出やがったああああああああああ!!



立ちすくむ ひょう スム ドロソジョ 俺 のマヌケな図



しかたねーから


傲慢31fに行ったら


ウリュウさん発見!



無理やり拉致して 40F へ


1時間ほど狩りしてボス発見ならず



スム と ウリュウさん が落ちて


3人で狩りしてたら


速攻


ひょうEND



うひゃひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。